道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト




オージーデリ


 こんばんは、火酒です。とりあえず、こいつを見てください、こいつをどう思いますか?

2012091700.jpg

 何処の恐竜ロボットだよ、とツッコミを入れたくなるこれはアスタコNEOという重機。日立建機が作ったらしいですが、なんというかカッコ良すぎでしょう!ホント、心をくすぐられます、いい仕事してくれますねw
 これでキャタピラが足になって操縦席が・・・ってなったらガンダムの世界に突入していきそうな感じを覚えます、というかぜひとも突入していって欲しいと思いつつ、それにしてもどうやって一人で操縦するんだろう・・・?

 まぁ、個人的にはガンダムより先にマクロスのバルキリーが実体化して欲しいなぁ、と思っていたりしますがw

2012091701.jpg

 さて、昨日になりますが、少し食べるものに窮してしまったので、目についたマックに突入してきました。

2012091702.jpg

 そしたらこんなキャンペーンが。ハンバーガー無料券・・・だと・・・!

2012091703.jpg

 頼んだのはオージーデリバーガー。イメージとしてはハンバーガーのパティがローストビーフ化しています。

2012091704.jpg

 ピントェ・・・。どうやら接写は苦手な火酒です。というかものぐさしてモードを切り替えないのが問題なんでしょうけど、最近のデジカメの嫌なトコロはタッチパネルでして・・・、モード切替とかが片手で出来ないですよね。
 オージーデリ、結構ソースがいい仕事をしてくれていたような。あと、思った以上に肉が挟まっていたのが意外でした。

2012091705.jpg

 で、今日。早速無料券とクーポン券を使ってみました。ハンバーガーとナゲットとドリンクで250円也。あまり安い感じがしない・・・、というか完璧にキャンペーン商法にノセられている火酒がいますw

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

こんばんわ(・ω・)
私も一応、女子なので重機の写真を見てもピンとこない
・・・と言いたいとこですけど
なんかトランスフォーマーを思い出しちゃいました!!
トランスフォーマーを見たときは感動で涙が出ました(笑)
カッコイイ!!

わらねお|2012/09/17|edit
no title

オージーデリバーガー、気にはなってますが・・・。
胃もたれするんではないかと思う今日この頃。。
重機、コレ、いっぺんに同時に動かせるんかな?と
思ってしまった・・。

もちこ|2012/09/17|edit
no title

初コメ?でしょうか。
関係ないんですが、ラムのおいしい飲み方教えて下さい(^_^;)
ラムコークしか知りませんもので。。

kazi|2012/09/17|edit
no title

トランスフォーマー!トランスフォーマー!私もそう思いました。
凄い!めちゃめちゃ素敵!私重機好きです。
これって 1人で操縦するのかなぁ。2人くらい乗れそうじゃないですか?
で、これでどんなことするんですか?

majobaasan|2012/09/17|edit
ガンタンク?!

この重機はTVで見た事がある様な気がします。

モビルスーツの一歩てまえじゃん(汗)と思いました!

でも、ガンダム初期では、こんな中途半端な兵器もあった
様な気がしますが。。。気のせいでしょうか。

右肩|2012/09/17|edit
no title

この重機は操作すると「気持ちよい」でしょうね。
「エヴア・・・発進~!!」 ウォオオォオ~みたいな・・・・
楽しそうですよ!

Sabimama|2012/09/18|edit
こんばんわ~♪

食べ物オンパレードですね~(*゚▽゚*)
ミクさんのいろんな商品がでてるんですね~
オージーデリは美味しいですよね~
昨日で終了して今日から月見バーガー発売ですね♪

みおん|2012/09/18|edit
no title

美味しそう、美味しそう、美味しそう~(^.^)
マックずっと食べてないです。。。

そうそう今度は月見バーガーですね!!
これも、美味しいですよね☆

kiyokiyokiyoe|2012/09/18|edit
no title

こんばんは、初コメです!
オージーデリに反応してしまいました(笑)
そうそう!思ったよりも肉が挟まってて、しかもソースがいい仕事してる。
同じ意見~、ウレシ~。
ファーストフード大好きなもので・・・、失礼しましたm(_ _)m
全ポチしていきマース♪

まときち|2012/09/18|edit
no title

こんばんは。
ついにパワーショベル腕2つのがでましたか!さすが日立建機!もしかするとここからガンダムができるかもしれないですね!

kozix|2012/09/18|edit
no title

こんばんわ。

東北の瓦礫処理のためか、どんどん効率よくぶっ壊して再開発、みたいな?

若干「潮招き(かに)」っぽい感じも・・・

歩き茄子|2012/09/18|edit
コメントありがとうございます!

>わらねお 様

こんばんは^^
アスタコNEO、かっこよすぎですもんw
トランスフォーマー、確かに・・・w

しかし、今の日本に必要なのは
こういったある種ぶっ飛んだモノの開発な気がしますw


>もちこ 様

オージーデリバーガー、
小ぶりといえばこぶりなような?
ただ、ビッグアメリカシリーズと比べちゃいけませんねw

アスタコNEO、一応同時に腕を動かせるそうですね!
モビルアーマーに近づいて来ましたw


>kazi 様

ラムですか、ミルクラムとかどうでしょう?
というか僕もそんなに詳しいわけじゃないですよ~w


>majobaasan 様

確かにトランスフォーマーw
心くすぐる重機ですよね!
そもそもパワーショベルとかクレーンとか、
働いているのを見るとワクワクしますw

一応、独りで操縦するっぽいですが・・・
長物を持ち上げながら切断したりできるそうですね~

>右肩 様

ガンタンクに近づいて来ましたねw
まずはこれがワークローダーになって・・・
・・・マジでなりそうだから怖い所ですw


>Sabimama 様

どんな操作になるんでしょう?w
両腕を自在に動かせるのだろうか・・・


>みおん 様

旅話が続いたこともありましてw
久々に食べ物の話題です^^

ミクさんの商品はこの間終わってしまって残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
月見バーガー!コレは是非食べに行かないと!


>kiyokiyokiyoe 様

ふと食べたくなるのがマックのジャンクですよねw
美味しそうに見えてたまらなく・・・

これから月見バーガー!
これはぜひ食さねば・・・!


>まときち 様

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます^^

マックはケチってる印象が強いんですよねw
特に肉とかソースとか!
それがそれなりにイケるレベルだったので満足です^^

ファーストフード、不意に食べたくなりますよねw


>kozix 様

こんばんは!
ついに、ですよ!
日立建機製ガンダムができたりするかも知れませんねw
その前にワークローダー→モビルアーマーかな、とは思いますが・・・


>歩き茄子 様

こんばんは!
長もののがれきを小さくするような用途に活躍しそうですね、
カニっぽいのは、もっとそれっぽい重機があったはずですw

火酒|2012/09/19|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
