道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト




飲み過ぎた結果。


 こんばんは、火酒です。少々体調がおかしいので、簡単に。

2012072901.jpg

 こんなビールってあるんですね、比較用に腕時計を置いてみましたが、でかい!

2012072902.jpg

 というわけで飲み過ぎたのでこんな感じ。まぁ、飲む前に乳製品を飲むべきでしたが。

2012072903.jpg

 なんだかこういう時、甘いモノか味噌汁が欲しくなる火酒です。

 まぁ、今日体調が悪い理由はある程度わかっています。わけあって全身筋肉痛、そして昨日の夕方は飲み過ぎたこともあり、全身筋肉痛でひたすら寝ていたら頭痛。更にエアコンをかけていてしまったため、体温調節機能が麻痺したっぽく・・・

 ・・・どうすりゃいいんでしょう、この状況? まぁ、今夜眠りに入れさえすれば、明日朝には治っていることでしょう!

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

はじめまして~。。。

その巨大ジョッキで気が済むまで

飲んでみたかです~。。。

でも“飲みすぎ注意!”ですね~i-201

これからも宜しくです~^^

運ちゃん|2012/07/29|edit
no title

体調悪いのですね、今夜はブログを何もしないで、寝て下さい!
睡眠不足も原因では?(自分がそうです)良く食べて、寝て!
おやすみなさい~!!

Sabimama|2012/07/29|edit
no title

こんにちはm(_ _)m
もしかして大ジョッキで飲まれたのでしょうか?
僕は大ジョッキより大きいものはピッチャー
しか知らないので、気になります(^3^)
ちなみに大量に飲んで最後にピッチャーで飲んだ僕は
ピッチャー抱えたまま寝てました(>笑<)

あら、飲みすぎで体調不良なのでしょうか?
洗面器・水・タオル・を枕元に置いて、気分が
落ち着くまで静かに座っておきましょうね(;w;)
すぐ横になると酔いがさらにまわって気分が
悪くなる事があるので注意が必要です(;ω;)

夢勇(ユメイサミ)|2012/07/29|edit
たまには飲むんですね

あるんですね〜火酒さんも。

飲み過ぎ、二日酔いのゲロンパ!

私の目覚めは膵臓の異観です。これも凄く怖いけど、

甘いもの好きな火酒さん、どうぞお体をおいたわり下さい。

maruta|2012/07/29|edit
no title

こんにちは♪

クールなイメージの火酒さんが体調が芳しくないと・・
こんなことってあるのかと驚きました。

○消化のよいものを食べる
○ひたすら眠る

これ↑を実行してみてはいかがでしょうか。
(この時間なのでもうお布団の中かな?)

お大事にして下さい。

あんず|2012/07/29|edit
no title

す!すごい!!特大ジョッキですねΣ(・ω・ノ)ノ!

カラダ動かしたら ストレッチを十分すると
筋肉痛を防げます。
お風呂あがりが効果的♪

体調はど~ですか?

ロンタン73|2012/07/30|edit
チィーーッス!

まぁ~・・何ていうか・・・・
この暑さでは・・・クーラー病も・・・いたしかたない所とは思いますが・・・
夏風邪は・・・きっついですからねぇ~・・・(^^ゞ
体調には十分注意してくださいね!!

MASA-K|2012/07/30|edit
こんにちは

わぁ~、大ジョッキですね!!
お酒好きの私も、見た事はあっても飲んだことは…

二日酔い…つらいですね
でも、火酒さん若いから回復も早いと思います
私は、ドリンク剤を飲んで…(^^;)

カバ子|2012/07/30|edit
no title

こんにちは。
無理をしたあとは休養。
疲れがたまった時は睡眠。
飲み過ぎで二日酔いの後は迎え酒!← コレはダメ!

ま、ゆっくり寝れば良くなりますよ^^

 味よし (あじよし)|2012/07/30|edit
no title

おはようございます。
特大ジョッキ、壮観ですね~。
お腹パンパンになりそう!

私もお酒が残っている朝、
お味噌汁か、おうどんの汁がなぜか飲みたくなります(爆)
フラフラ歩きながら立ち食いうどんのお店の前で、
「汁だけちょうだい」と、心の中でつぶやいたり・・・。

暑い日が続くので、体調に気をつけてくださいね。

viola|2012/07/31|edit
こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。。

門司港レトロって楽しいですよね。
私たちもバナナマンでしばらく遊びました♪

mochidakinako|2012/07/31|edit
no title

若いっ。

もちこ|2012/07/31|edit
コメントありがとうございます!

>運ちゃん 様

初めまして!
このジョッキ、1Lだそうですw
正直コレ2杯は行けません、僕はw

これからもよろしくおねがいしますね!


>Sabimama 様

体調悪かったですね~
今はなんとか・・・

睡眠は過剰なくらいとってますよw


>夢勇(ユメイサミ) 様

こんにちは!
ピッチャーで・・・
さすがに凄まじいですね、それはw

アドバイス、ありがとうございます!
でもそこまでじゃないので寝りゃなんとか・・・w


>maruta 様

飲み過ぎることは多々ありますよ、
正体不明になるまでは飲みませんが・・・


>あんず 様

クールなイメージ!
それは激しく間違っているのですw

とりあえず乳製品を飲んで寝てましたw


>ロンタン73 様

特大でしたよ!w
ストレッチ、一応したのですが・・・w
ロンタンさんにマッサージをしてもらいたいかも?w

体調は、戻って来ましたよb


>MASA-K 様

もろにクーラー病等が合併症状をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
体調、なんとか落ち着かせますぜb


>カバ子 様

大ジョッキでした!
1L入っているそうですw
二日酔いではないんですよ、一応w
胃腸の調子がおかしくなったのも事実ですがw

ウコンやらキャベツーやら・・・


> 味よし (あじよし) 様

とにかく安静にって感じですね!
しかし、寝過ぎて頭痛が起きた時の対処法は・・・?


>viola 様

大ジョッキ、なんというか、重かったですねw
重量も重い、胃にも重いw

お味噌汁やうどん汁、飲みたくなりますw
なぜか優しく染み込みますよね!


>mochidakinako 様

門司港レトロ、いいところですよね!
バナナマンは・・・w


>もちこ 様

昔なら体調も変調しなかった所ですorz

火酒|2012/08/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
