道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト




神戸モリーママのラスク


 こんばんは、火酒です。今日のお題は「あなたは寝相が良い?悪い?」
 うーん、わりかしいいと思いますよ?昔はベッドからは落ちる、畳の上に敷いた布団はどっか吹っ飛んでる、足と頭が入れ替わる、蹴られた(親談)等々あったそうですが、今は大人しいものです。

 さて、コメント返信等を行なっていました。それと拾えていなかったリンク申し込み、反応が遅くなりすぎて申し訳ありませんが、貼らせていただきました。
 追加したのは以下のサイト様となります(敬称略)。「無類の動物好き」、「今日、どぉするーっ?
 拾い損なっている等々の指摘がございましたらお願いします。また、拍手コメの方からも申し込みがあるのですが、URLがわからないと手が打てません、スミマセン。
 拍手から申し込んだ方は、お手数ですがブログコメの方にお願いします。その際、コチラのエントリを参考にしていただくとありがたいです。

 ええと、まだ実はありまして、気づいたら拍手が10000hitを・・・だいぶ超えてました。ありがとうございます!これからも精進していきますね!最近の更新頻度等は我ながら少し酷いですが(・_・;)

 更に、気づいている方いるでしょう。Twitter放置が1000日突破しました。これも何とかしなきゃと思いつつ、近々再始動させようとは思っています。今は少し準備が整っていないということで。再始動した暁には、フォロー等々をよろしくおねがいしますね!

 あと、アクセスカウンタの桁を一つ増やしました。気づけば10万Hit目前です!これも日頃から皆さんがカウンタを回してくださっているお陰です^^

 ふぅ、こんなところでしょうか?

 さて、ガトーフェスタ・ハラダのラスクは僕のお気に入りのところなのですが、ふらっと出かけた先でこんなのを見つけたので購入。

2012070301.jpg

 神戸モリーママのラスク。なんだか人気らしいです。これは・・・行くっきゃ無い!ということで迷わず購入しましたw
 ハラダのラスクに比べてはるか上を行く高級感のラッピング。個包装も、箱も、物凄く優雅です。

2012070302.jpg

 個包装はこんな感じ。

 して、お味のほどは・・・美味しかったですね。この時比較対象のハラダのラスクが無かったので、比較感想としては何とも言えませんが・・・
 なんだろう、こっちのほうが甘さが控えめ?かもしれません。というか甘さの質が違うというか。

 うーん、僕の舌に色々求めちゃいけないということでしょう、僕には料理評論家とかには絶対になれないですね、多分ある程度のものであれば”美味しい”以外の感想が出てこない気が・・・w

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

コメ返、おつかれさまです。人気者ってことですねw

ラスク、美味しいですよねー。っていっても滅多に
食べないんですが。。。ムショーに食べたくなることが^^

ツイッター、私は最近、放置し始めましたw
フォロワーのだけ見てるっつう・・・。

もちこ|2012/07/03|edit
no title

すごい^^おめでとうございます!!もう少しで大台ですね~(*´∇`*)
先日コンビニで火酒さんのブログに乗せてたアイテムが売ってました!思わず買ってしまいましたよ、激美味しい(*´∇`*)全く最近のコンビニアイテムはけしからん!太る!w
なんか見たやつを食べるなんてちょっと嬉しい(*゜▽゜)ノ
これからも楽しみにしてます♪

羽桜|2012/07/04|edit
no title

今のところ「ハラダ」がラスクの王道なので、想像しがたいです。
だから興味あるな~食べたい!
ラスクはちょい食べしたい、いつまでも素朴な味が良いですね。
関東で見かけたら小袋(無いかな!)・・・買います!!

Sabimama|2012/07/04|edit
no title

拍手10000超えおめでとうございます。

私もtwitter放置中です。入りたくてもパスワード忘れました・・・・・

ふんわり♪|2012/07/04|edit
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

こんにちはm(_ _)m
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございます( ゚∀゚)o彡°
火酒様の人望の厚さを感じます(^3^)

夢勇(ユメイサミ)|2012/07/04|edit
コメントありがとうございます!

>もちこ 様

僕なんてまだまだ!
もっと人を引き付けるような文がかけたら、と思いますが、
なかなかそう、うまくは行きませんね~

Twitter・・・w
どうしたものかw


>羽桜 様

ありがとうございます!
大台乗りましたよ!!!

僕のブログで幸せを分けられたら本望ですよ!
これからも精進して参りますw
コンビニアイテムめぐりを!!


>Sabimama 様

王道はハラダのラスクって感じですよね~
僕が群馬推しというのもありますがw

確かに小袋があったらいいかもですが、
いかんせん高級感が・・・w


>ふんわり♪ 様

ありがとうございます!
皆様のおかげでございます^^

Twitter、まだ入れるのかな、僕も・・・w


>夢勇(ユメイサミ) 様

ありがとうございます!
人望だなんてまだまだですよ!
書きたいことを書きなぐっても受け入れてくれる
このブログの読者様の心の広さに救われています^^

火酒|2012/07/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能

trackback

まとめtyaiました【神戸モリーママのラスク】

 こんばんは、火酒です。今日のお題は「あなたは寝相が良い?悪い?」 うーん、わりかしいいと思いますよ?昔はベッドからは落ちる、畳の上に敷いた布団はどっか吹っ飛んでる、足...

まとめwoネタ速neo|2012/07/04

trackback url





Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
