道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

スポンサーサイト




テリヤキバーガー@コンビニ


 こんばんは、火酒です。さて、久々にトラックバックテーマを活用します。今日のお題は「あなたにとって寝心地のいい環境は?」
 なんというか、特にありません。例えば部屋のベッドじゃなきゃ嫌!とかはなく、どこでも割と寝られます。頭さえ何とかなるならば、コンクリの上でも寝られますねw

 さて、コンビニフードも日々刻々と進化していますよね、というわけでまたまたコンビニフードでお昼を済ませていた火酒なわけですが。

20120608a01.jpg

 オニオンのテリヤキバーガーを見つけたので買っていました。しかし、最近気づいたのですが、このコンビニバーガー+フライドポテトも食べてしまうと、結構お腹いっぱいになれちゃうんですよね、もう少し燃費が悪くなってほしい僕の身体。

20120608a02.jpg

 見事にテリが入っています。ジューシーなパティにオニオン。

20120608a03.jpg

 やっぱり美味しいですね!味も薄味、控えめなのも好印象でした。

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

どこでも、寝れるのですか!?
羨ましいです・・・(>_<)
あたしは、環境変わると全然ダメです。。。
実家でもダメなんですよ~!

ハンバーガー、美味しそう(^^♪
このシリーズのチーズバーガーは、食べたことありますが中々でした!
これ見たことないです・・・ 見つけたら食べてみます~(^.^)

kiyoe|2012/06/08|edit
no title

おはようございます(o^^o)

火酒さんスゴイ………。
コンクリの上でも眠れる( ̄▽ ̄)。
ヤバイ。
私も同じ人種デス( ̄^ ̄)ゞ。

照焼きバーガー?

ウチのおニイは
ローソンの
【バーガー用のバンズ】
だけ買って来て

「ほら!食え!」とか言います。

バカジャナイノ?と
思います(; ̄ェ ̄)。

申し訳ない。
火酒さんがおニイの変わりに
美味しそうなバーガー
下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

ママ長|2012/06/08|edit
no title

おはようございま~すe-343
スゴwwイ!コンクリートでも寝れちゃうんですね\(◎o◎)/!
体が痛くなりそうですね^^
テリヤキバーガー意外とボリューミーで
お腹いっぱいになりますよね(ゝω・)

アバンポップ|2012/06/09|edit
no title

今日のお昼は、セブンイレブンのテリヤキバーガーにしましょう、決まりです。
いつも思うけど、写真の撮り方が上手ですね。

osa46|2012/06/09|edit
no title

昔はそんなに美味しくなかったコンビニバーガーですが…
今は質も種類もとっても強化されていますね(^◇^*)美味しいです!
レンジでチンする時間設定が難しくて、いつも冷たかったり熱過ぎたり、なかなかちょうどの温度にできませんがw

さいごう|2012/06/09|edit
no title

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

久しぶりにハンバーガーのドアップのような気がしますが
とってもジューシーで美味しそう♪
でも見てると
「も~タレ、こぼさないでね!!」と思わず言っちゃいそうね(笑

ちぇ|2012/06/09|edit
no title

ハンバーガーおいしいけど最近食べてないや
もっぱらたけのこ汁と野菜サラダが主食

xx|2012/06/09|edit
no title

私もどこでも寝ますね。
仕事中の転寝だけは止めたいです・・・
PC打つフリをして、(手が動いてないゾ)
うとうとしてる時は、気づいてドキリです。
改心しないと・・・

Sabimama|2012/06/09|edit
初めまして

ハンバーガーって無性に食べたくなる時ってありますよね。

ぽちしました。
良かったら私のサイトも見てください。
ご迷惑をおかけしたとしたらごめんなさい

なおなお|2012/06/09|edit
コメントありがとうございます!

>kiyoe 様

どこでも寝れてしまうんですw
頭さえ痛くなければですけど・・・w

旅館でもホテルでもぐっすり寝ちゃいますw
コンビニバーガー、美味しいですよね♪


>ママ長 様

どこでもぐっすり寝られると少し得ですよねw

しかし、バーガーのバンズだけ買ってきてどうせいと・・・w
なかなかお茶目(?)なおニイさんですねw

僕が出前となると、
到着する頃には中身がなくなっている危険性がありますw


>アバンポップ 様

頭が痛くなければなんとかなりますw
身体はまぁ、いたくなりますけれど・・・w
ネコって羨ましいですねぇ・・・w

テリヤキバーガー、ボリューミーですよね~
あれとスープがあったらもう贅沢なお昼ごはんになりますw


>osa46 様

お昼決定w
僕のブログはテキトーなのであまり鵜呑みにし過ぎないでくださいねw

写真もテキトーなんですよこれがw
流し撮り率高いです・・・w
カメラの性能に依存しているので(・_・;)


>さいごう 様

最近のコンビニバーガーは美味しいですよね~
作りたて感を除けば、
バーガー専門店よりも美味しいかも?って思う時があります。
レンジでチンは確かに難しいですね・・・w


>ちぇ 様

久々にドアップ、確かにそうかも知れませんw
コンビニバーガーのいいところは、
垂れるほどタレが入っていないこともありますよ~
某バーガー店のテリヤキバーガーとかは、
食べるのに苦労します・・・w


>xx 様

ジャンクフードなので食べないほうが無難ですよね~
たけのこ汁と野菜サラダ!
なんという健康的な・・・!


>Sabimam 様

仕事中も寝そうになります。
そういうときはうろついて身体を少し使う作業を探すか、
そもそもお昼休みにガッツリ寝るかしていますw


>なおなお 様

ハンバーガー、不意に食べたくなりますよねぇ・・・w

火酒|2012/06/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能

trackback

まとめtyaiました【テリヤキバーガー@コンビニ】

 こんばんは、火酒です。さて、久々にトラックバックテーマを活用します。今日のお題は「あなたにとって寝心地のいい環境は?」 なんというか、特にありません。例えば部屋のベッ...

まとめwoネタ速neo|2012/06/10

trackback url





Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
