道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト




巨大料理!


 こんばんは、火酒です。今日のお題は「どんな目覚まし使ってますか?」
 電子音の目覚まし+ケータイですね、昔はベルの目覚ましを使っていました。このベルの目覚まし、あまりの音に使い始めた当初はビクッとして起きるのですが、慣れてしまうんですよねぇ・・・

 さて、色々とお詫びです。現在火酒は少々忙しい状態にあります。時間の作り方、使い方が下手なんだ!と言われればその通りなのですが。
 そのため、コメントの返信が滞っている状況です。そしてエントリネタは積みネタで何とかしている状態なので良いのですが・・・

 皆様に日々目を通していただいているというのに、申し訳ないばかりです。また状況が良くなるまで生温く見守っていただけたら嬉しいです!

 さて、今日は動画の拾い物です。なので、追記にエントリ本体は格納しています。




 結構前にニコニコで見つけていたネタ、衝撃的だったこの動画をふと思い出しました。動画はYouTubeから引っ張っておりますが。


【ハチ-HaChi】ビッグハンバーガー【巨大料理作ってみた】

 コレはスゴイ、と思っていたトコロ、こんなものを発見。※ニコニコより。


暇だったので巨大どら焼きをあんこから作ってみた

 なんとまぁ、ドラエ◯ンが喜びそうな・・・


でっかいチロルチョコきなこもち作ったよ

 パッケージが4倍拡大コピーということは、体積的には64倍・・・!

 いやはや、世の中には予想だにしない巨大料理や、予想だにしない発想をする人達がいるものですw

 そんな火酒の道しるべ
関連記事

comment

no title

す、すごい!
チロルもびっくりしましたが、ドラ焼きも笑っちゃいましたが…

ハンバーガーすごいです!
これ、パーティメニューに良さそうですね(=´∀`=)
一度造ってみたいなぁ。

さいごう|2012/05/24|edit
no title

目覚まし時計・・・同じです~(^.^)
しかも両方、スヌーズにしてるので。。。 すごくうるさいですww
それでも中々起きれません^^;

巨大シリーズ、すごいですね!!
色んな人がいるものですw

kiyokiyokiyoe|2012/05/24|edit
no title

チーズバーガーだったら1人でもなんとか食えそうだけど。。。

ロン|2012/05/24|edit
no title

こんばんは。

お仕事大変ですね。
無茶ブリするお客さん・・・
しんどいですね。

あんまりストレスをため過ぎないように、
体に気を付けて頑張ってくださいね。

宇宙兄弟、おもしろかったですよ。







あひるさん|2012/05/25|edit
no title

おはようございま~すe-343
巨大料理シリーズビックリです\(◎o◎)/!
でもどれも美味しそうwwwヽ(゜▽、゜)ノ
つばごっくんです(^^ゞ

アバンポップ|2012/05/25|edit
no title

こんばんは♪

巨大料理に感心しました(*^^*)

巨大ハンバーガー・・グッドアイデアだと思いました♪
巨大チロルチョコのきなこ餅でかっ!
これかなり本物に近いんじゃないかな。
表面の風車ふうの飾りとか拡大コピーの包み紙とかも◎。
巨大どら焼きも
0:1:70あたりの"黄身と白身洗った?"って流れるコメント
笑っちゃいました。

私もケータイの目覚まし機能で
慣れた頃に音楽を替えたり工夫してます。
同じ時間に自然に目が覚める人って尊敬します。

いつも楽しく拝見してます。
お疲れ溜めないようにマイペースで頑張ってくださいね~♪

あんず|2012/05/25|edit
no title

目覚まし時計はありますが朝は勝手に目が覚めます(笑)
朝が苦手な訳でも無いし、早起きは気持ちが良いし好きですからね♪
まぁ~歳取ると(50歳近くになると)勝手に朝が早くなって
目が覚めるものです(笑)

yas.gc8b|2012/05/25|edit
こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

夢ナビゲーター 光容|2012/05/25|edit
コメントありがとうございます!

>さいごう 様

このハンバーガー。
パーティーメニューには確かにいいかもですw
僕も作って食べてみたいですねw


>kiyokiyokiyoe 様

目覚まし時計、慣れてしまうとダメですよね、
それと、鳴ってから二度寝する癖がついてしまってもダメだそうです。
目覚まし時計を買えてから、
なったらすぐ起きる!
という習慣になればいいそうなのですが・・・
なかなかそうはいきませんよねw


>ロン 様

キロ超えてそうですけどねw
僕は少し厳しいかな~


>あひるさん 様

こんばんは!
大変というか面倒というか・・・
各所の調整が大変ですねw
モノの調達を細分化したり、
しなくてもいいような苦労を強いられている感じはあります。

宇宙兄弟!
面白かったですか・・・見たいなぁ~


>アバンポップ 様

世の中には色々な方がいらっしゃいますよね、ホントw
しかも美味しそうという・・・
パーティーネタ料理としては最高かもしれませんw


>あんず 様

巨大ハンバーガーの特に月見の部分、
アイディアの勝利ですよね!
チロルもどら焼きも・・・w

ニコニコネタはなかなか理解不能な物が多いですw
〇〇洗った~?は、一時期一部で流行っていたような・・・

起きるのって大変ですよね、
起きるのが楽しみってなったら楽なのかなぁ、と思いつつ。


>yas.gc8b 様

僕は朝起きられませんね~
自動的に目がさめるのは憧れですw
朝はきらいじゃないんですが、
でも布団から逃げられないという・・・


>夢ナビゲーター 光容 様

適当なブログですが、
見ていただけると嬉しい限りです^^
またまた適当に続けていきますよ~

火酒|2012/06/01|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能

trackback

まとめtyaiました【巨大料理!】

 こんばんは、火酒です。今日のお題は「どんな目覚まし使ってますか?」 電子音の目覚まし+ケータイですね、昔はベルの目覚ましを使っていました。このベルの目覚まし、あまりの音に使い始めた当初はビクッとして起きるのですが、慣れてしまうんですよねぇ・・・ さて...

まとめwoネタ速neo|2012/05/25

trackback url





Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
