道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト




ラグーナ蒲郡


 こんばんは、火酒です。ようやっとかおれの梅シリーズ、最終章のエントリになりますw
 春分の日のコトをまぁ、どこまで引っ張ったんだよ、という感じでもありますけどw

 さて百間滝を巡り、豊橋カレーうどんでお腹を満たして向かった先は・・・!

20120414a01.jpg

 日が落ちてきた頃合いにたどり着いたここは、ラグーナ蒲郡。遊園地やらイベント会場として有名なんでしょうか?

20120414a02.jpg

 海側はヨットハーバーが隣接。近隣の施設と合わせ、マリーナの機能も持っているようなイメージです。そしてここにはアウトレットがある・・・のですが、ええ、バッサリと割愛します。要はまぁ、大したことがなかったので・・・w

20120414a03.jpg

 とりあえず海の幸を食べようぜ!という事で回転寿司に突入。ここは少し高級感のある回転寿司。少し高いがそんなことは問題じゃなく、この時なにが問題だったかというと・・・
 前回百間滝のエントリで、豊橋カレーうどんを食べていましたが、その時間が15時くらいだったんですね、なんだかんだで色々時間を食ってしまったので。そして寿司屋に突入したのが17時。もうなんというか、何をやっているんだかw 結局二人で6皿くらいでギブアップw

20120414a04.jpg

 ラグーナ内の吹き抜けでは、ライブが行われていました。歌っている人はりえちょ

20120414a05.jpg

 なんとなく曲が気に入ったのでライブ後の即売会で衝動買い。

20120414a06.jpg

 サイン頂きました♪
友「ちゃんと<本名>でサイン入れてもらった?」
火「いや・・・、なんだか断っちゃった」
友「なんでさ、もったいない」
 確かにそうなんですよね、せめてkasyuって入れてもらえばよかったかもw

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

りえちょ……知らないです!!(笑)
雰囲気的にバラードな感じでしょうか?
サインってよっぽどの偉人でないと金銭的な価値にはならないそうですが、直接もらいに行くとすごい心に残りますよね^^
お名前入れてもらったらよかったのにw
雪も新しいCD欲しいなぁーと火酒さんのエントリーを見てて意識が全く違うところに飛びました。
ではでは

小米雪|2012/04/15|edit
no title

ラグーナ蒲郡って冬はライトアップしてません
でしたっけ・・・?すごくキレイだったので1度
行ってみたいなぁって思っていた場所です。

おすし、おいしそうですね♪
アジとかイワシは大好物だったりします。
見てたらおすし食べたくなってきちゃいました(^^;)

まき|2012/04/15|edit
no title

こんにちはm(_ _)m
ライブいいですねヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
過去に一度吹き抜けでライブしていた姿を見たことがあるのですが・・・
CD売り切れで入手できなかった思い出があり、いったい・・・
誰が歌っていたのかメモし忘れて永遠の謎に現在なってしまいました(;へ;)
(^へ^20歳の頃の話^w^)

夢勇(ユメイサミ)|2012/04/15|edit
no title

こんにちは!!お久しぶりです。
ラグーナ蒲郡は初めて知ったのですが、海沿いにあるせいか港町を連想しました。
それっぽいお店はあるのでしょうか?
お寿司おいしそう…v
でもカレーうどんがお腹にきてしまわれたのですか…
うーん…
うどんもお寿司もおいしいので大丈夫です!!
そして生ライブでサインもらえるなんて火酒様ラッキーですね♪
わたしはサインのサの字ももらったことありません…(涙)

緋奈蜜|2012/04/15|edit
no title

豊橋カレーうどん食べたんですね。
おいしかったですか?
豊橋には実家があって、たびたび行きますが私は食べたことがありません。
カレー南蛮の方が好きなんですよね~~ (^_^;)

なっつばー|2012/04/15|edit
コメントありがとうございます!

>小米雪 様

僕もしらなかったんですよ!
ただ、結構イイ声をしてましたよ♪

ジャンルはよくわからないのですが、
フォークバラードorフォークポップになるのでしょうか?

ふらっとCD買うだけのつもりだったので、
サインを入れられて内心ドギマギしましたw


>まき 様

ライトアップしてるかもしれません、
少し良く知らないのですが(・_・;)
でもライトアップ、見てみたいかもw

お寿司、美味しかったですよ!
漁港直送な感じで(実際はどうか知りませんがw)
ここのアナゴがツボりましたw


>夢勇(ユメイサミ) 様

ライブ、よかったですよ♪
本格的なライブではないですけど
というか、本格的なライブには行ったことのない火酒・・・

ライブ後のCD即売会、
イイ曲だったら衝動買いしちゃいますよね!


>緋奈蜜 様

こんばんは!お久しぶりです♪
港町、というにはちと足りないかもしれません、
ホントにマリーナって感じw

アウトレット等を増強して
港町っぽくしたら結構オシャレになりそうな気もしますw

うどんのおかげでお寿司がああああああ
もう少し食べたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

サイン、その場でサッと書いてくれたんですよ、
なんか嬉し恥ずかしって感じでしたw


>なっつばー 様

豊橋カレーうどんイケましたよ!
おかげでお寿司がはいらなかったですけど(爆)
カレー南蛮、なにそれ美味しそう!
見つけたら食べてみます♪

火酒|2012/04/16|edit
no title

りえちょ!?
若くて可愛い~!!笑
しりませんでしたのでサイトでちょっと聴いてみました♪
声に癒されました☆
関西でもライブされてるみたいなんで聴いてみたいです。

ひぃ☆|2012/04/17|edit
コメントありがとうございます!

>ひぃ☆ 様

イイ声してますよね!りえちょ♪
この声で”いいな”と思って衝動買いしたのが火酒ですw
サインしてもらう時少しドギマギしていたのは内緒ということで・・・w

火酒|2012/04/18|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
