道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト




サークルKサンクスロールケーキ


 こんばんは、火酒です。一昨日、そして昨日のエントリで、沢山コメントが頂けていて嬉しい限りです!この流れに乗って・・・何かやるっきゃ無いっ!とも思ったのですが、思っただけで今日のエントリは平常営業ですw
 ふらりとよったサークルKサンクス、コンビニによると、ふとスイーツコーナーをさまよってしまう火酒です、そして、今回見つけたものはコレ!

20120411a01.jpg

 窯出しプリンのロールケーキ。ロールケーキ戦争にサークルKも参戦していたんですね!なんというか、既に美味しそう感を醸し出しまくっています。

20120411a02.jpg

 全景。イメージはローソンのロールケーキと同じようなもの。

20120411a03.jpg

 生地にクリームにプリン! このプリンがなかなか美味しかったです♪ 欲を言えばもう少しプリン率を上げてくれて欲しかった・・・けれど、総合でもなかなか美味でしたよ!

20120411a04.jpg

 久々に目についたベビースターラーメン。美味しいんですけど、この食べにくさはどうにかならないものか、と最近思う火酒。

20120411a05.jpg

 そして、ダース。お値打ち品で手に入れたんですが・・・、ポケットに入れておいたらトロトロに溶けてしまったようです。携帯機器と一緒にポケットに入れておいたのがマズかったですね、怖いからあけずにそのまま捨てましたけどw

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします^^

hiro|2012/04/11|edit
おくればせながら・・

ブログ開設5周年おめでとうございます!
長いようで短いのかな?
いずれにしても感慨深いものですね^^

サークルKのロールケーキおいしそうですね。
こちらは田舎でないので、ローソンのプレミアムロールケーキでガマンしときます^^

mobic(モービック)|2012/04/12|edit
no title

これ、大好きな逸品の一つです!(笑)(≧ェ≦)b
本家本元?の窯出しプリンが大好物で(笑)一時毎日買ってました(笑)
でもそしたら肥えたのでやめました(笑)( ;∀;)

たゆさり|2012/04/12|edit
no title

開設5周年♪おめでとうございます♪♪
これからも楽しみつつ、道しるべにさせて頂きます~^^

私が住んでいるところ。。。サンクスない。。。そういえば(笑)
ロールケーキ好きとしては、旅先でサンクス見つけたら
是非食べてみたいです~

amblue|2012/04/12|edit
no title

火酒さん、こんにちは^^
5周年。おめでとうございます!!
じっくりと読ませて頂きました。ここに、コメントなのは、ロールケーキについても心を惹かれたからなのですが…たしかに、プリン少なすぎ(笑) 私としては、そのままダースを冷凍庫に入れてみて欲しかったなぁ。新種の物体が出来上がったかもしれないです。ダースではなく、一つの集合体として。
話は戻りますが、火酒さんもいろいろブログについて悩んでいた事があるんですね。。。強迫になる事も、エゴについても、私も同じように思う事があります。私はコミュニケーションについても悩みました……。なんか、傷付いた事もあって。でも、傷つけてしまった事もあるのだと思います。なんだかんだで、私のブログは今お休み中ですが…上に広告が出てきたら、また考えます(笑)
火酒さんのブログ、これからも我が道を進んで頂けたらと思います☆ 私も、マイペースにお供致します^^ お邪魔じゃなければw

桜んぼ|2012/04/12|edit
no title

火酒さん、こんばんは。

「窯出しプリンのロールケーキ」の写真を見ておいしさが伝わってきました。
「窯出しプリンのロールケーキ」を思う存分食べてみたいです。

雑談|2012/04/12|edit
no title

はじめまして。

サークルK、家の前にあるのにそういえば
今までロールケーキに手を出したことがありませんでした。
プリン率が気になるところですが(笑)今度食べてみようと思います^^

える*|2012/04/12|edit
no title

こんばんは。

窯出しプリンのロールケーキって発売されてたんですね。
絶対食べてみよー。

窯出しプリンはまったので、これも絶対好きなはず。

bミミロルd|2012/04/12|edit
no title

ベビースターって料理に入れると美味しいみたいですよ。
(みたい)やった事は無いですが、もんじゃに入れたりしますよね。
卵焼きに入れたらおいしそうですね。ねぎを刻んで!
簡単料理(味は付いている)!!

Sabimama|2012/04/13|edit
コメントありがとうございます!

>hiro 様

こちらこそありがとうございます♪
これからよろしくお願いします^^


>mobic(モービック) 様

ありがとうございます!
長いようで長いような、
休業込みというのがw
感慨深いのは確かですね^^

サークルK、結構地域によって偏在していますよね、
中部地区は多いんですよ~


>たゆさり 様

美味しいですよね♪
プリンにロールケーキ!!!!
確かにカロリーggggggggg


>amblue 様

ありがとうございます!
皆様の道しるべになれますようにw

サンクスは地域によってというのがありますよねw
見つけたら是非是非b


>桜んぼ 様

こんばんは^^
そして、ありがとうございます!

このロールケーキはなかなか美味でしたb
というかプリンが美味しい!

ダースを固め直そうと思ったんですよ!
でも、でもそれをやったら・・・!!!
台紙ごと食べるハメになりそうだったのでw

ブログはマイペースで続けていければイイ、と思いますよb
結構桜んぼさんの美味しそうなブログ、
楽しみにさせていただいていますw

あと、全然お邪魔じゃないですよ、
ウェルカムですb
是非とも読んで頂けると嬉しいですb


>雑談 様

美味しいですよ、これw
思う存分、は・・・w
やっぱり、程々が一番ですw


>える* 様

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪
僕のブログは誘惑が多いことで有名なようです(ぇ?

僕は美味しかったものを紹介しているだけなんですがw


>bミミロルd 様

こんばんは!
目についたので手にとってしまった次第でございます!
是非食べてみてくださいb


>Sabimama 様

ベビースターを料理に!
確かに濃味だし色々使えそうですねw
もんじゃ、いけるかも!
後何に合いそうかなぁ・・・

火酒|2012/04/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
