道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト




ビバリーヒルズバーガー


 こんばんは、火酒です。ようやく暖かくなったかとおもいきや、昨日今日と朝晩冷え込んでいますね。
 また、ブログのアクセスが50000Hitを超えてきました。ブログを本格的に再始動させてしばらく経ちますが、ここまでヤル気を保ったまま続けてられるのは、ひとえに見て下さる皆様のおかげです!
 これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 そろそろこのネタも「来るんじゃないかな~?」と思った方も、もしかしたらいたかもしれません。今日のエントリにはマクドナルド、ビックアメリカシリーズの最終章、ビバリーヒルズバーガーがお目見えします。

20120321a01.jpg

 というわけで頼みました、ビバリーヒルズバーガー。

20120321a02.jpg

 ご開帳! バンズに挟まれたパティに月見卵にチーズに・・・挟まっているソースはアボガドソースとのこと。見ているだけでもなかなかのボリュームに仕上がっています。

20120321a03.jpg

 この大きさになってくると、潰しながら食べるのも辛くなってきます。というかやっぱりパティの大きさ>バンズの大きさなので、そこは食べづらい。でも、美味しかったですよ!
 アボガドが特に好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、マックのお月見卵とパティの組み合わせは結構ガチだと思いますw

20120321a04.jpg

 マックフライポテトも、マックに寄ったら頼んでしまいます。というかデフォルトでセットを頼んでしまうのは習慣というか、習性というか・・・w
 しかし、こいつらをココまでエントリにするとは思いませんでした。こうなると、グランドキャニオンバーガーを食べなかったのが悔やまれる・・・。しかもグランドキャニオンバーガー、写真見るかぎり美味しそうじゃないですか! ぐぬぬ・・・

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

こんにちは。ランキングから初めてこのブログに来ました!
マックは、たまにものすごく食べたくなりますね~。スポーツのあとは、本当にうまいと感じてしまいます(笑)

八木澤@ラフティング道|2012/03/21|edit
no title

はじめまして、こんばんは♪
ウチのブログに、よく訪問して下さって有難うございます(^^)

私、グランドキャニオンバーガー食べましたが
ステーキソースの味が残念って感じでした。
(例えるなら、ハンバーグ臭いレストラン内の空気の匂い味)
ソース以外は、テキサスバーガーに似ていましたね。
美味しい…というか、おしい(笑)

テキサスが一番美味いと思いましたよ(´`)

ねす|2012/03/21|edit
no title

こんにちは

私も2日前にビバリーヒルズバーガーを食べましたよ。
アボガドソースが青臭いというかクセがあったのでイマイチでした。

私もテキサスが一番かな~。

マックのポテトはおいしいですよねv-218



じゃがサク|2012/03/21|edit
No title

ビバリーヒルズバーガーはおいしそうなのですが、
アボガドに対して悪い思い出しかないのでためらってますw

でも、こうやってみたらおいしそう!
買ってみようか本気で悩みます…

まぐかず|2012/03/21|edit
はじめまして!

こんばんわ!
いつもおいしそうな写真がいっぱいでコッソリ見てます(*´∀`*)
マックはいつもチーズバーガーばかり頼んじゃってなかなか新しいのに手を出せないんですw
でもアボカドソースって新しくて気になりますね♪
機会があったら食べて見ますΣd(≧∀≦*)

じゅん|2012/03/22|edit
おざぁ~っす!!

俺も!!ビバリーヒルズバーガー食いました!!
かなりのボリュームにびっくり!!\(◎o◎)/!
ポテトは・・・マックのが一番美味いですよね!!(^^ゞ
俺は・・基本・・フィレオフィッシュ派なので・・・
やっぱり・・・フィレオフィッシュ。。。かな(^^ゞ

MASA-K|2012/03/22|edit
お~♪

やっぱりでかいですね、食べる時に顎が外れそうです(笑)
がっつり食べれそうですね、相変わらずマックは商売が上手いですね☆彡

yas.gc8b|2012/03/22|edit
no title

おはようございます。
sabimamaさんの紹介でお邪魔しました。
日曜日にしだれ梅園に行かれたのですね。
我が家の長女は火曜日に行ってきました。
私自身はまだ・・・ 来年はぜひ訪れてみたいと思いました。

ビバリーヒルズバーガー美味しそうですね。
アボカドは好きですが、ちょっと大きいです。
食すには体力が要りそうですね。 (^_^;)

なっつばー|2012/03/22|edit
no title

おはようございま~す
ビバリーヒルズバーガー気になりますね。
特にアボガドソースが・・・・。
女性はアボガド好きも多いですけど、
男性にはどうですかね?
カロリーな間違いなく高そうですが、、食べてみたいですv-20

わらねお|2012/03/22|edit
ニシパ火酒さん・はじめまして

ハンバーガーにお詳しいので教えて下さい。
40年以上も昔のこと、いつだったか忘れてしまいましたが、
千歳の進駐軍キャンプの近くで、運転一休みしてたところ、
空き地で金髪カワイコちゃんがホンダ750(ko)??に乗っていました。
しばらく見ていたら、寄ってきて「カモン・ボーイ」とタンデムに乗せてくれました。
そして持参の肉挟みのパンとコーラーをご相伴にあずかりました。
たしか銀座に【マック】の1号店が出る以前のことだったと??
あのいただいたのはハンバーガーだったのか??
千歳のキャンプ内にハンバーガーショップがあったのでしょうか?
いずれにしろ初体験、物凄く美味いと感じたものです。
金髪カワイコちゃんのTシャッから覗いた白い肌・・
ソバカスがびっしり、何だとびっくりしたものです。
冥土の土産ばなしですが・・

よきちのひろ|2012/03/22|edit
no title

こんにちは

今日何気にFC2のブログランキング見たら

なっ、なんと・・・
おめでとうございます。

やっぱりPowerありますよね。
見習わさせていただきます。

流石です!!

Hakkey|2012/03/22|edit
no title

こんにちはm(_ _)m
50000(゚ロ゚ノ)ノす、凄い(^m^)
今夜は祝い酒ですね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

夢勇(ユメイサミ)|2012/03/22|edit
コメントありがとうございます!

>八木澤@ラフティング道 様

こんばんは^^
訪問&コメント歓迎いたします♪

マック、たまにホントに食べたくなりますよね!
あのジャンキーさがいいのか・・・w

でも、食べたいものを食べたい時に食べるっ!
てのが、健康にいいのかもしれませんよw


>ねす 様

はじめまして、こんばんは!
訪問&コメント感謝いたします^^

グランドキャニオンバーガーにそんな落とし穴が・・・!
美味しいというか、おしいw
なんというか、”うまい”ですねw

テキサスバーガー、食べてみたいなぁ・・・


>じゃがサク 様

こんばんは^^
やはりビバリーヒルズバーガー、
アボガドが・・・という感じになりますね~
僕の友はこき下ろしていましたからw

テキサス、食べてみたいですw今あるのかなぁ・・・
マックフライドポテトは鉄板チョイスですよね♪


>まぐかず 様

やはりアボガドがネックですね、
僕は問題なく食べられてしまうのですが・・・

僕の舌はB級
写真の腕はC級くらいです(当社比)
あとはご自分で・・・!w


>じゅん 様

はじめまして、こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます♪

こっそりではなく、堂々と見に来て下さい、
歓迎いたしますよw

行きつけの店とかがあると、
頼むものが固定されてしまうのは僕も一緒です、
でもまぁ、最近は割とチャレンジャーw

是非食べてみて下さい、自己責任で(爆)w


>MASA-K 様

こばわっす!
ボリュームがなかなかハンパないですよね!
ビバリーヒルズバーガー、というかビックアメリカシリーズ全般w

マックのポテトはやっぱ美味しいですよね♪
フィレオ系列なら僕も、
チキンもフィッシュも海老も好きですw


>yas.gc8b 様

マックのバーガーはうまく潰して食べないと・・・w
がっつりでした。お昼こいつ一つで十分持ちますねw
確かにマックも商売上手、
僕みたいな人間が釣れますしw


>なっつばー 様

こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます♪
まだしだれ梅、十分見れると思いますよ!

ビバリーヒルズバーガー、
好き嫌いはやはり分かれるもののようです、
食べるのに体力がいるのはそうかもしれませんw


>わらねお 様

こんばんは^^
アボガドソース、
僕は問題なくイケる人ですw
確かにカロリーは高そう・・・w


>よきちのひろ 様

はじめまして、
コメント&訪問ありがとうございます♪

僕は特に詳しいわけじゃないですよ~
日本でのハンバーガの歴史等も、
特に押さえているわけじゃないですしw

しかしなかなか面白い体験をされていますね!
金髪白肌のライダーにタンデム・・・
羨ましいw


>Hakkey 様

こんばんは^^
そうなのです!ランキング!
これもひとえに皆様のおかげです、
ありがとうございます♪


>夢勇(ユメイサミ) 様

こんばんは^^
50000Hit、いつのまにやら、です^^
これからも飛ばしていきますよ!

火酒|2012/03/22|edit
no title

MAC...先日の20日ドライブスルーで買いに行きました。

「お会計700円です!」

「ん?」

割引券使ってんのにおかしい・・・

レシート見たらやっぱり割引されてないやんか!

店内からMAC店長

「あッ150円お戻ししてね」

誤りの言葉も無しかい...トホホ あきれるわ!

150円戻してもらったけど、2回目だよ...

絶対!もう行かない!

ビバリー食べてみたかったけどね...
いやになる...

にーチェ♪|2012/03/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
