道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佐野アウトレット戦利品


 こんばんは、火酒です。佐野のアウトレットに行ったのは今月頭。って、もう2012年の1月が終わりそうじゃないですか!工エエェェ(´д`)ェェエエエ

 さてさて、今日はその佐野のアウトレットで手に入れた物達を紹介します( ̄ー ̄)bグッ!

20120130a01.jpg

 デニムのパンツを2本。服と云えば、メーカーやらなにやらでサイズが異なりますよね。どこそこのMはどこそこのLサイズと一緒くらい!等々。
 それくらいは僕も知っていましたし、気をつけていたのです。しかしデニムのパンツと言えば、インチ表示。さすがにメジャーどころはどこのメーカーもサイズが一緒だろうと思っていたら、EDWINとLevisで微妙にサイズが違いました。EDWINのほうが幾分ゆったりとしているんですね!

20120130a02.jpg

 セーターと、カーディガン。部屋の中と外はおろか、部屋の中と廊下ですら気温の違うこの時期には結構重宝します。

20120130a03.jpg

 カッターシャツとロンT。ロンTは少し厚めのものを。

20120130a04.jpg

 コート。しっかりしてて、かつ暖かそうなものをチョイスしてみました。

20120130a05.jpg

 そして足元はカジュアルなブーツにもなるようなシューズ。

20120130a06.jpg

 やっぱりアウトレットは怖いですね、財布のひもが緩くなってしまいますw 安めだし、「ほかも見てから~」と考えたら最後、戻ってきた頃には在庫がなくなっていることも往々にしてありますw

 EDWINにMICHEL KLEIN、ABCMART、BEAMS、MENSBIGI、Ciaopanic。現在、そうそうたるブランドが僕のクローゼットの中に潜んでいます。

 まぁ、「火酒は着るものに無頓着だから、たまにはイイ目のものを買い込みなさい!」とも常々言われていたりするので、たまにはこんなこともあってイイ!と思いつつ。

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

わぁ!佐野のアウトレットだぁ!!

今月は、佐野のアウトレットに
私の好きな伊勢丹が出店していたようで・・・
行ってみたかったのですが、とうとう行けずじまいでした。(;_;)

私はたまに(ほんとにたまにですけど)
那須のアウトレットに行きます。 (^^)

なお|2012/01/31|edit
やっぱアウトレットです♪

安く買うつもりが、大量に買い込んで結果財布の出費が多くなる
それがアウトレットですからね(笑)
安いからつい買い込んでしまいますが、偶にはいいのでは?
小生もそろそろジーンズを買わないと。。。

しかし、LevisとEDWINで微妙に大きさが違うのは知りませんでした。
次に買う時に参考になります♪

yas.gc8b|2012/01/31|edit
no title

お久しぶりです!!
戦利品、じっくり見させて頂きました。
服かっこいいです…!!!!!
火酒様、センス抜群ですね!!
最近私は男も描くようになったのですが、自分に服のセンスがないことを知り、orzとなりました。
というか、男物見ないんです…
なので参考にさせていただきました。

みんなアウトレット品とは思えないです。

緋奈蜜|2012/01/31|edit
火酒さんのイメージが

ギザ!かわゆすですー。ゆうはそういうチョイス好きですよー
全体的に統一されてて、グッジョブ!ですね
コメありがとうです
ここでのルールとか、参考になりました
ファッション系、又書いて下さいね
火酒さんの、イメージがどんどん
わからなく なってきましたあ
あっ!良い意味ですよー
お気になさらないでねー

エルメスゆう|2012/01/31|edit
コメントありがとうございます!

>なお 様

佐野のアウトレットです♪
伊勢丹が出店!
一体何を売っていたんでしょう・・・?

那須のアウトレット、機会があったら行ってみようかな
入間のアウトレットにも行ってみたいのですが、
渋滞情報を聞くと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>yas.gc8b 様

だいぶお財布が軽くなってしまいました(´・ω・`)
まぁ、しばらくこんな散財することもないでしょうw

ジーンズの同じインチで大きさが違うのはびっくりでした。
サイズだけ決め打ちして買ってしまおうと思っていたので、
試着って重要ですねw


>緋奈蜜 様

お褒めいただきありがとうございます^^
しかし、僕のセンスというか、友や家族のセンスといったほうが正しい感じがw

僕のブログなんかでよければいくらでも参考にしてください♪
僕が出現する写真は載せませんがw


>エルメスゆう 様

確かに少し落ち着き目になるようにはチョイスしましたね!
友の助言もあり、ちぐはぐにはなっていない・・・ハズ!

コメのルールというか、あれは僕の主観ですw
くれぐれも縛られないようにお願いしますよ!

火酒|2012/01/31|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。