道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

スポンサーサイト




キングカップヌードル!


 こんばんは、火酒です。なんだかこの土日は久々に落ち着いた土日になった気がします、色々と出歩きすぎたんですよね、ここ最近w

 さて、とは言っても特に遠出をしなかっただけで、普段の行動で外に位出ます。そしてコンビニに寄って・・・はっ、と目にしたものは・・・?

20120129a01.jpg

 き、キングカップヌードル・・・? ビックでも無く、キング???

 どうやらカップヌードル40周年記念で作られたらしい。とりあえずでかい。ので、お茶の500mlペットボトルで大きさ比較といきました。

20120129a02.jpg

 でかっ! お茶のペットボトルがちっちゃいんじゃないんです!カップヌードルがでかいんですよ! なんかこうカップヌードルといえば、もうちょっと控えめな感じなイメージが・・・w

 ちなみに後ろにあるのはacer aspire 1410。液晶サイズが11.6インチワイド。



20120129a03.jpg

 お湯の目安量、520ml。ここはペットボトルの許容キャパシティを凌駕しました。カップ麺系で500mlオーバーするのはなかなか無いですよね・・・w

20120129a04.jpg

 なんかこう、がっつり。見ているだけでお腹いっぱいになれそうです。実際食べたところ、かなりお腹にたまってきました(;´∀`)

20120129a05.jpg

 食べ終わってふと容器を見てみるとこんなモノが。うんうん、エコですねぇ。やっぱり最近の製品はこうじゃなきゃ! そして畳んで小さくして捨てるんですよね♪

20120129a06.jpg

 ぺりぺりぺりり・・・。(・_・;)・・・? なんだかいやーな予感。この流れは・・・、ま・さ・か!!!!

20120129a07.jpg

 縁日やお祭りでよく見かけるアレが中から出てきました。確かに”分別”はできますけど・・・なんだかなぁw

 そんな感じの火酒の道しるべ

関連記事


comment

す・・凄い!ですぅ

めっちゃ、面白かったー あるあるやねー 火酒さんのイメージが変わったですぅ
きっと、今頃、胃もたれしてるんでないの?胃薬、胃薬。
ゆう、今日初めて画像入りでブログかけたんよー(奇跡的だ)
これから、ゆうのブログにも沢山ゆうの見たもの登場するよー
明日は、病院行って、夜はお友達と久々に関西の夜の街にくりだしますよー
あさっての、ブログで画像入りでかけたらいいけど・・
放送禁止もんばかりになりそうだなあ ゆうは、「エルメスたん」として、復活してきまーす
又遊びにきますね

エルメスゆう|2012/01/29|edit
コメありがとう

ここにかいていいものか。
コメントやメッセージでも、価値観が違う人も実際いますよね
そんな時はスルーしても失礼にならないのですか?
ゆうは、そういうルールも解らないので・・
コメくれた人にはきっちりとコメ返ししちゃってました。
スルーはありですかねえ

エルメスゆう|2012/01/29|edit
no title

ネットのニュースで見てて気になってた一品です!

出来上がりの画像が無かったので
どうかなぁ~って思ってたんですが
これならガッツリいけそうな気がします!!

・・・2個位は、いけるかな。

夢水 清志郎|2012/01/29|edit
no title

いつも珍しいものを見つけてきますね(笑)

それにしても、伊右衛門も、北海道では見たことのないパッケージ!!
これも、地域限定商品なのでしょうか?

カップ麺で520mlって、お茶と合わせて1リットルですよ…
よく頑張りましたねi-229

☆azuby☆|2012/01/29|edit

(;_;)私はお馬鹿で「アレ」がわかりません。「縁日で見る、アレ」って何ですか?

サビママ|2012/01/30|edit
no title

こんにちはm(_ _)m
でっけぇ~(°□°;)カップヌードルなのに・・・でっけぇ~(°□°;)
・・・父親用に買ってこようかな(^m^)
カップヌードル大好きの!やせの大食いなので(>笑<)
え?僕ですか?(←誰も訊いていない)
・・・完食できる自身がありません(>笑<)

夢勇(ユメイサミ)|2012/01/30|edit
コメントありがとうございます!

>エルメスゆう 様

僕はただの適当で変でかつ、アホな人ですよw
胃もたれまでは行きませんでした!
というか僕の胃腸は結構強いと思うんですb

コメントについて、
スルーというのは語弊がありましたね。
もちろん、コメントは返すのが礼儀でしょう。

価値観が違う人も時々います。
これ以上は、ゆうさんのブログに鍵コメでも放り込んでおきます。
内容も少しアレなのでw


>夢水 清志郎 様

ネットで見つける前にお店で見つけてしまったので、
「いくしかないっ!!!」というトランス状態になりましたw
がっつりですよ、これは!

これを2つ、さすがに僕は遠慮しておきます・・・w


>☆azuby☆

最近、色々なアンテナの感度が上がっている気がしますw
ブログを続けている効用でしょうか^^

伊右衛門も地域限定とかあるのでしょうか?
こいつのパッケージにはとりあえずそんな標記はなかったですよ!

冷静に考えたら1Lオーバー・・・w
確かによく食べましたね、僕・・・w


>サビママ 様

この安っぽい使い捨て容器のことですw
コンビニのおでんのカップと表現したほうがよかったかも??


>夢勇(ユメイサミ) 様

カップというよりなんでしょう、どんぶり?w
とりあえず、食べ始めに割り箸が底に届かなかったのは衝撃でしたw

うんうん、カップヌードルおいしいですもんね!
2個くらいペロリ・・・え・・・?

ちなみに、僕の中には
夢勇さんは食が細く無いという勝手なイメージがありましたw

火酒|2012/01/30|edit
見ました!

このキングサイズのカップヌードル、コンビニで見ました!
買おうかと思いましたが、あまりのキングサイズに、残す可能性も
あったので取り敢えず止めましたが、がっつりと食べ応え十分そうですね♪

基本、やっぱりカップメンはカップヌードルが一番好きなので
取り敢えず、買っておいて在庫しておこうかな(笑)

yas.gc8b|2012/01/31|edit
コメントありがとうございます!

>yas.gc8b 様

コンビニでも存在感を感じられたんじゃないでしょうか?w
大きいですよね、これw
食べごたえは、十分でした( ̄ー ̄)bグッ!
基本僕は大食いなので、何ら問題はなかったのですがw

とりあえず買っておいて
ディスプレイスタンドにでも(ぇ

火酒|2012/01/31|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
