道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト




手帳 2012年ver


 こんばんは、火酒です。遅ばせながら、2012年の手帳を入手。

20120119a01.jpg

 久々に能率手帳です。サイズはA6。やっぱりポケットに収まることが重要ですね!

 ここ数年間は高橋の手帳、リフィルを使っていたのですが、なんとなく手に取った能率手帳にそのまんま決定。というか手帳を機能で選んでも、その機能をほとんど使えないまま次の年に突入する僕は一体・・・

 もともと、手帳をあまり使い込まない人間なんです。最初は頑張って埋めようとするんですが、なんだかんだで空白が目立ってくるのがいつものパターンw 手帳必要無いんじゃないかって自分で思うときも多々(・_・;)。

20120119a02.jpg

 ついでに抹茶エクレア。なんだかこういった無駄買いが増えてきている気がします。でも、甘いモノが妙に食べたくなったんですよ!しょうが無いじゃないですか!(←我慢のできない火酒)

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

甘いものが無性に食べたくなる瞬間・・・分かります!

私も昨日、スーパーに立ち寄った際
ビッグシューを買ってしまいました。

甘い物に男女の線引き無し!!

夢水 清志郎|2012/01/19|edit
no title

こんにちはm(_ _)m
エクレア見た瞬間にファミリーマートで販売されている
俺のエクレア・・・を急に食べたくなりましたヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

夢勇(ユメイサミ)|2012/01/19|edit
no title

手帳も最近使ってないですね。
昔は記憶力悪かったもので、
lifeの週間ダイヤリーに書き込んでました。
あっ、今はもっと記憶力悪くなりましたけどね(アセ)。

最近は手帳の役割を果たしてないです。
もっぱら千円札の札入れです(笑)。

matsuyama|2012/01/20|edit
no title

僕も手帳買おうと思っているんですが、なかなかこれぞというものがなくダラダラと今日まで……。

今年はちゃんと手帳を使い込む!を目標で行きたいと思います。
見習って能率手帳買ってみようかな…。

イマクラックス|2012/01/20|edit
no title

抹茶のエクレア!?はじめてみました
とても美味しそうですね!
自分もみかけたら買ってみたいです

ターボtabo|2012/01/20|edit
no title

手帳を次第に使わなくなるって、よくわかります。
今は、お仕事してませんが、以前は、手帳に書いてましたが、
段々、面倒になってきます。書くことが(なまけものです)
で、書いても、見なくなる・・・なんのための手帳か??
エクレアは~。食べたくなりますよね~。
スィーツは罪です♪

ぴあのうたい|2012/01/20|edit
no title

私も同じ
3月頃までは書くのですが
後が続かない
ちなみに血液型はO型です

間取作造|2012/01/20|edit
no title

こんばんは^^

手帳・・・同じく最初だけ派です(笑)
しかも記入したらそのまま、見返す事をしないので
まるっきり意味ないという残念な結果で、いつも年末迎えます・・・

甘いもの食べると癒されますよね~^^

*am*blue|2012/01/20|edit
コメントありがとうございます!

コメントですが、まとめさせて頂きます!
最新コメント欄がみづらくなってしまっているので・・・


>夢水 清志郎 様

甘いもの、頑張って我慢するのも、体に毒ですよね!
うんうん、甘いものに男女の線引きなし^^
気にせず食べたいものは食べるんですw


>夢勇(ユメイサミ) 様

俺のエクレア、あれもなかなか美味しいですよねw
僕のこの衝動買いは、「抹茶!!エクレア!!!」が原動力でしたw


>matsuyama 様
 
手帳、必要ないならないでなんとかなるんですよね、
ちょっとした予定だけは携帯に入れておけばいいですしw
僕の手帳は名刺入れと化しています(・_・;)


>イマクラックス 様

手帳、必要といえば必要なのですが、
必要ないといえばそれまでですよね。
ただ、買い忘れて後々ドタバタするより、
一冊あれば便利なのも確かですw


>ターボtabo 様

抹茶エクレア。
見かけたときには、
僕の意識を阻むものは存在して居ませんでしたb
見かけたらぜひご賞味を^^


>ぴあのうたい 様

何のための手帳なのか・・・
後から見るとノートと化していたりします。
しかもいつ書き込んだのかが微妙に疑問。

スイーツは罪です!
思わず食指が伸びてしまいますw


>間取作造 様

手帳、埋める云々以前に
買って満足してしまうきらいがありますw
そんな僕はAB型ですw


>*am*blue 様

手帳、見返しません・・・w
もはや年中行事なので、最近諦めています(ぇ

甘いものは、落ち着きますよね~
気分も穏やかになってきます^^

火酒|2012/01/20|edit
2012年のあなたがわかりますよ!

甘い物・・食べたくなりますよ!!
変に我慢してストレスためてもね~♪

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
元旦だって揺れたし、そんなことに備えて。
「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今回も、無料相談がもれなくついてきますよ!!

林檎|2012/01/26|edit
no title

>林檎 様

甘いものは食べると元気になれますしね!

※ 誘導リンク系はやめていただけると助かります。

火酒|2012/01/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
