道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト




25000アクセス突破!


 こんばんは、火酒です。”道しるべ”ですが、アクセス数が25000を突破しました!こんなネットの片隅にあるような、場末のブログではありますが、見に来てくださりありがとうございます^^

 25000アクセスで話題にしようかは少々迷ったところなのですが、ブログを本格的に再開してから最初の節目ということで、エントリにさせて頂きました。

 このブログを開設してから4年以上経っています。何度か息切れし、開店休業状態に陥った痕跡は、月別アーカイブを見れば一目瞭然ですね。しかしながら今回復帰させてからというもの、見て下さる方々も徐々に増え、僕の大きな励みになっています。

 見てくださっている皆様に感謝を表すると共に、これからもっと”道しるべ”をパワーアップさせていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

2011122101.jpg
甘いのに甘すぎない感じ。”黒糖かりんと”@那智

 ブログを再開してからというもの、日々の暮らしが少しづつ変わり始めてきている気がします。楽しくなってきている、そんな感じでしょうか?。というのも、何かしらネタ作りをしようとするからだと思います。
 休日ともなると部屋でゴロゴロしていた僕ですが、ちょいちょい外に出るようになり、土日を無為に過ごすのがもったいない、と感じる程度にまでは意識が変わってきています。

 そして、ちょっとしたことに気付けるようになってきたような気がします。少し前であればスルーしていたようなことにも「あっ」って思う、足を止める事ができる。そして、その感覚って何と言うか”嬉しい”んですよね!

2011122102.jpg
東北地方、宮城の地酒”鳳陽”復興を応援しつつ。少し辛めのお酒。

 また、ブログのテンプレートや、ちょっとした情報関連を記事にするときには、適当な情報を流したくない、と思うようにもなり、ある程度、気を使うようになった自分がいる気がします。
 憶測でエントリを書き進めて、「ホントにそうなのか?」と、自問、そして調べて書きなおす、ということが度々あります。昔の僕なら、ろくに調べもせずに投稿して「ま、いっか」と思っていたところでしょう。

 もっとも、傍から見たら何も変わっていないのかもしれません。でも、僕は勝手にそう思っています。それはそれでいいんじゃないかな、と、思いながら。

2011122103.jpg
福島県会津若松地方の地ワイン。今年の新酒、すっぱめだけどそれがgood!

 さて、”道しるべ”を見に来てくださっている皆様に深く感謝します。また、かねてから相互リンクをちょくちょく増やしておりましたが、大体的に相互リンクの募集をさせていただこうと思います。僕からもコメントを残すようにしていきますが、「我こそは!」って方がいらっしゃれば是非ともコメントをお願いします!w
 ネット越しとは言え、せっかくの”ご縁”です。そして、今年の漢字「絆」にも通じるものがあると思います。この”ご縁”の上に、皆様のブログも、是非、紹介させていただければと思っています!

2011122104.jpg
”BRIE”フランスの白カビチーズ。赤ワインに合う、とのことですが、白でも十分美味しい。

 白状しますと、25000アクセス行きそうだということに、エントリを構成している途中で気づき、慌ててこちらに差し替えた次第でございます、更に、25000アクセスを突破するまで投稿を待っていたのは秘密ですよ!w
 蛇足ですが、飲酒系のネタを挟んでいるのは、差し替えた名残なのです。記事を無視するように写真が貼ってあるのはそのためだったり。

 今年、2011年も残すところ10日となってきました。寒い日もまだまだ続きます。風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛ください。そして今後共”道しるべ”、”火酒”ともどもよろしくお願いいたします^^

関連記事


comment

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

こんにちはm(_ _)m
アクセス数25000を突破\(^0^)/
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございますm(_ _)m
祝い酒って素晴しいですね( ̄q ̄)チーズ美味しそう( ̄¬ ̄)
東北地方、宮城の地酒”鳳陽を初めて知りましたが、東北の辛いお酒が
懐かしいです(^m^)現在お酒をほとんど飲まなくなりましたが、お酒って
美味しいですよね( ̄¬ ̄)これからも毎日新しい記事を楽しみにしています∠(゚m゚)/

夢勇(ユメイサミ)|2011/12/21|edit
no title

25000アクセス、おめでとうございまぁ~す♪ (^▽^)/
これからも宜しくお願いします☆ 

チーズ、美味しそう~♪ (*^^*)

なお|2011/12/21|edit
no title

25000HIT、おめでとうございます!!

火酒様のネタの積み重ねの成果ですね。

長くやってると出ない時も多々ありますが
今後も、ぎゅぅ~っとネタを搾り出して
私達を楽しませてください!



夢水 清志郎|2011/12/22|edit
no title

25000アクセス突破、おめでとうございます。
継続することの難しさはあると思いますが、
くじけずに続けられたことが記録突破に
繋がったのではないかと思います。

自分も休息期間は何度かありましたが、
気持ちを奮い立て、再開したことが
今となってみれば良かったのかなと思ってます。

これからも長く続けてください。

matsuyama|2011/12/22|edit
no title

おめでとうございます!
いろいろ生活が落ち着いたのね
楽しむ余裕ができてきたのはいいこと~~~!^^
これでなくちゃ~ね~!

週末寒波くるんで風邪をひかないようにお気をつけください


ひまあゆ|2011/12/22|edit
こんにちは

25000HITおめでとうございます
4年も続けられるとはスゴイです。継続は力なりですね
さらに5年、10年と続けてくださいね~。楽しみにしています

kyoro|2011/12/22|edit
コメントありがとうございます!

>夢勇(ユメイサミ)様

 こんばんは!
 ありがとうございます!無事に?25000アクセスを迎えることが出来ました^^ 祝い酒、美味しいですねw チーズもまた・・・美味ですよ^^

 東北のお酒って辛いのが多いですよね、東北というよりも、寒い地方全般かもしれませんが。ちなみにやっぱり僕は酒好きですw

 気力の限り、毎日更新してまいります!これからもよろしくお願いします^^

火酒|2011/12/22|edit
コメントありがとうございます!

>なお 様

 ありがとうございます^^ これからも幸せを分けていただこうと思います!
 チーズ、美味しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

火酒|2011/12/22|edit
コメントありがとうございます!

>夢水 清志郎様

 ありがとうございます! 何とか日々ネタを考え、投稿できていますw

 長くやっていると、やっぱりネタが出て来なくなったりしますよね、無理にネタを出していくと、おかしなことになった経験はあるので、無理しない程度に頑張ります!

火酒|2011/12/22|edit
コメントありがとうございます!

>matsuyama 様

 ありがとうございます!継続するのはやはり大変ですね、挫けたりしたこともあります。しかし、冷却期間を挟んででも、やってきたかいがありますね^^

 長くブログをやっていると、やはり迷ったりすることが出てきますよね。しかし、ブログは日常生活を改善するのにもつながると思います。あとになってやっててよかった、と本音で言えるようなブログ構築を頑張ります!

火酒|2011/12/22|edit
コメントありがとうございます!

>ひまあゆ 様

 ありがとうございます!落ち着いた、というか諦めて吹っ切れたと言うか・・・w 腐っていても、挫けていてもしょうがない、って思えたんです^^

 週末の寒波襲来時については、引きこもりがほぼ確定しているので問題ない・・・はず・・・w

火酒|2011/12/22|edit
コメントありがとうございます!

>kyoro様

 こんばんは^^
 ありがとうございます!続ける、ということはなかなか大変だったのも事実ですが、それなりの充実感に今包まれています^^
 4年で考えると、開店休業していた時期のほうが長い気もします(・・;)
 これからも、力の限り続けていきたいと思っています、これからもよろしくお願いいたします^^

火酒|2011/12/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
