道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト




ドミノ・ピザ アメージングクーポンフェスティバル


 こんばんは、火酒です。うん、ブログに変な広告が、スポンサーサイトの広告がついてしまいました。これは昨日ブログ環境設定を触りまくっていたら、設定でなんか踏んでしまい・・・。なんというか、来週まで解除されないのは見事に地雷な気がします。
 まぁ、一週間は少しお見苦しい感じになりますが、ご容赦下さいませ。

 今日は拾い物です。GIGAZINEの記事を例によって流していたら、メガネ割・中2割・前田割・1階割など25%引きのおかしなクーポンをドミノピザが配布中という記事を発見。とりあえずリンク先にアクセス。

宅配ピザのドミノ・ピザ - アメージングクーポンフェスティバル

 っていうかサイトが重い、重すぎる。やっぱり皆さんアクセスしますよね、気になりますもんw

 さて、サクサク行きます。ちなみにドミノ・ピザのサイトが重くてアクセス出来ない!って方はこの記事にスクリーンショットを載せているのでそちらを見ていただいてもいいかもしれません。

2011112801.jpg

 アクセスすると、早速こんな画面に。AMAZING COUPON FESTIVAL。なんかデザインとかがアメリカンと言うか、少し時代が古いような気が・・・。
 まぁ、TOPのところはワリとどうだっていいんです。ちなみにこのクーポンフェスティバルですが、要は25%引きのクーポンを配布しますよ、ということ。そして何がおかしいってやっぱり割引条件。

2011112802.jpg

①メガネ割
 メガネっ子に朗報、らしいですが、伊達メガネもフレームメガネも可。裸眼、コンタクトはダメなわけですね。サングラスはどうなんでしょう?アブナイ人に見られそうな気がします。そして3Dメガネや鼻メガネをやってくれる猛者はいないものでしょうか?

②独り割
 独身、彼氏彼女のいない人に独り割。家族と同居していてもOK。配達時に「独りです」とクルーにお伝え下さい、というのはちょっとした罰ゲームのような、クルーのノリが悪かったらやりきれない気が、というか想像したらシュール。
僕「独りです~」
クルー「ハイ、わかりました~」

2011112803.jpg

③おさげ割
 おさげであればOK、男性可。いまどきおさげって珍しい気がする。日常的におさげにしてそうな人たちといえば、一部のお嬢様学校や、宗教系の学校、私立学校であるかどうか、ってところじゃないですかね?
 はっ、お嬢様学校の生徒を狙って・・・裕福層に新たな客層を!しかし宅配ピザって結構高級品な気がしてなりません。

④前田割
 全国苗字ランキング29位(らしい)前田さんに朗報。佐藤とか鈴木にしなかったのはヒットし過ぎを避けるためでしょうか?それとも前田利家?
 うーん、ドミノ・ピザとのつながりがわからない。

2011112804.jpg

⑤課長割
 ええと、課長であればOK、いつも色々板挟みになる中間管理職に愛の手を、ってでも板挟みになるのは係長クラスな気もしないでもないですね。ってあだ名が課長でも可w 僕の大学にもいましたよ、課長。

⑥インコ割
 インコを飼っていれば可って少し敷居が高い気がする。インコを飼うというのは一般的なのでしょうか?宅配クルーをインコと一緒にお出迎え下さい、オウム等はダメ。ずいぶん限定的。

2011112805.jpg

⑦中二割
 中学2年生なら可。スタッフは厨二割にしたかったに違いない、と言ってみる。「俺の三歩以内に近づくな、右腕が疼いて言うことを聞かない、怪我するぜ」。うん、イタタタタタタ。(注:あくまでも中2です!厨二は対象じゃない・・・ハズです!)

⑧一階割
 一階に玄関があればOK。学生とかで、2階以上に住みたかったけど住めなかった人に朗報ですね。というか戸建ても可ですか。マンションとかの集合玄関の場合、玄関までお出迎えすれば可になるのでしょうか?

2011112806.jpg

⑨やさしさ割
 もし、上記すべての項目に当てはまらなくても、こんな救済措置が用意されていたり。配達時、クルーに優しい言葉をかけてあげて下さい。うん、これなら・・・と思ったのですが、、、
 天の邪鬼というかツンデレというか、素直になれないと言うか照れ隠しに怒ったりする、そういったタイプの人だったら無理な気もします。

 上記9つの割引条件、みなさんはいくつ当てはまったでしょうか?
 ちなみに僕は独り割、一階割、やさしさ割が当てはまるクーポンでしたね。しかしこんなキャンペーンをやられると、思わず注文したくなってきてしまいます。
 というか普通にピザを食べたい。最近は薄皮のパリパリピザをちょいちょい食べていましたが、厚皮のもっちもちなピザも久々に食べたいですね。

関連記事


comment

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
