道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


国宝:犬山城


ひっさびさに画像UPしました。

国宝:犬山城に行ってきました。


名古屋市から、愛車CIVICを走らせること1時間半、

名古屋市は、周りに山がない。

なんとなく、それが不満でもあり、不安も感じていたのは確か。

それは、俺が群馬という山際の田舎に暮らしていたなんだろうけれど。

犬山市までいくと、周りは山に囲まれ、

背の高い建物はなくなってくる。

そして、そこに犬山城はそびえていた。

10020701.jpg

カメラを撮るのは趣味だけれども、一向にうまくならないのはご愛嬌w

なかなか雰囲気のある綺麗な感じの外観。

10020702.jpg

そしていきなり舞台は天守閣。

このお城、素晴い事に、

内部がコテコテの資料館風味等にはなっていませんでした。

階段は急な階段、

エレベータは無し。

この天守閣にしても、

鉄パイプの欄干は無く、気を抜いたら落ちそうな感じのトコ。

高所恐怖症っぽいおじさんが怖い怖い言っている脇で、

子どもが駆けまわって注意を受けてたのが印象的w

10020703.jpg

夕日ってわけじゃないけれど、これはこれで綺麗じゃないか?

天守閣から東を望む。

見事な太陽と山と川。山というよりも丘かというべきか?

10020704.jpg

完璧なるミスショットなんですが・・・

なんとなく気に入ってしまった画像。

落ちかけの陽に映るは俺の影。

10020705.jpg

川の対岸から。

なんというか、見事ですよね。


関連記事


comment

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。