道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト




なんか憑いてる


更新時間があまりとれないため

手短に更新です。

さて、今日の火酒の道しるべ




これは・・・鬱がぶり返してきてもおかしくないぞ・・・

というのは

よくないときにはよくないことが重なるようで・・・

ていうか重なりすぎなんだけど

郵便物が届かない状況になっていました。


親からそれなりに大事な書類を速達で送ってもらっていたのですが、

きてなかったというね。


住所も間違いがないし

なぜかなと思っていたんですが、俺が動けるのは休日。

そして近場の郵便局は休日やってないと。

民営化したんだからもっとサービスよくしろよ、

このお役所仕事が!!!


まぁ、ひとしきり腸が煮えくり返ったところで本局を探すことに着手しました。

なんといってもネットが使えないからね・・・

そして地図もない。

タクシー使うのは癪、と。

八方塞といいますが、

そのうち六方くらいはふさがっていたわけで。


とりあえず本局の近場と思われる駅に白羽の矢を立て

とりあえず駅周辺図から探し出したというね。

そして本局に郵便物があったっていう。


ちゃんと届けてくれればいいのに・・・

「寮とありましたのでいるかどうか確認ができなかったので・・・」

という答弁があったのですが

正直ありがた迷惑でした。

速達が二通もきてれば判断できるだろうに。


まぁ、そのおかげで別のネットカフェを発見。

そしてかなり居心地がいい状況に今あったりするのですがw


あとはネットか。

ネットが復旧すればようやく心に凪が訪れそうで。

まぁでも一週間は無理かな・・・


今年は厄年だろうか?

それとも短期的なことかな?

ちなみに俺はもともとあまり運がいいほうではないので

やっぱり何か憑いているんだろうか??

おはらいでも受けたら気休めになるかな?


ではでは^^


関連記事

comment

no title

火酒さん、こんばんはぁv-5

郵便屋さんも、ちょっと怠慢ですね。
文句言ってやりました?
私は小心者なんで言えない人なんですけどwww

お祓いの件ですが、気分的なものなんで、
やってみられたらどうですか?

通い道|2009/01/11|edit
郵政民営化は?

速達が届かないのは、飛んでもありません、確実に、民営化の、悪い面が出てきました。田舎の郵便局の、廃止は、深刻ですよ、
お祓いも気分の問題で、「信じる事は救われる」かもねー。今日のところは、忍耐して次のステップを強く踏み出してください!!

荒野鷹虎|2009/01/12|edit
no title

同じく厄年イエー。
ネガティブに考え始めるとズーンってなるから
そういう時は考えるのを止めるのも一つ。
笑えるほど楽天家の(振りをしてる)俺はそんな感じなのです。

|2009/01/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
