道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト




別段書くことが無い


五月病、というものがありますが、

最近ではその延長で六月病というのもあるそうです。


新入生や新入社員に多い、らしいですね。


そんな火酒の今日の道しるべ




なのですが・・・

特にありません!

強いて言えば、

ようやく久々の土日連休になりそうといったところでしょうか?


そんなこんなでおやすみなさい。


関連記事

comment

no title

公務員、銀行、学校等の、土日休暇は反対ですが、民間企業は働きすぎですから、善かったですね。明日の英気を養ってください。

荒野鷹虎|2008/06/07|edit
お疲れさんです

今日は気分転換できましたかね?
これからは積極的休養を取ることが大事かと思いますよ~!
ではでは。

ミュジニー|2008/06/07|edit
おひさしぶりです。

僕も普段は忙しい社会人のひとりです。
サラリーマンなんで仕方ないですけどね(笑)。

僕は忙しい時は休みよりも仕事をしてる時の方が楽しかったりします。うまくいかない時期を乗り越えるきっかけは誰よりも量をこなし、働いたからだと思ってるので。こう思うまでに時間かかりましたけどね(本音、笑)。

ただし、休息も大事です。
体が元気じゃないと全く意味がないので、お互い体には注意していきましょう(^ .^)

あっ、僕はひさびさの休息日です♪

火酒さんもよし週末を。

HARU|2008/06/07|edit
コメントありがとうございます~

>荒野鷹虎さん
もう少しゆとりをもった労働をしたいですねw
教育現場より労働現場にゆとりを導入すべきだと思います・・・
休息を頑張ります!(謎)

>ミュジニーさん
久々に車を乗り回して、だいぶ気持ちをすっきりさせることができましたb
積極的休養・・・気負ったら休養じゃなくなりますねw

>HARuさん
学生時代がどれだけ楽だったかを思い知らされています;;
なんだか気の抜き方がわかりませんw
仕事が面白いと思えるようになれば、おそらく色々なことが苦にならなくなってくるのでしょうが・・・まだまだ時間がかかりそうですw
スランプを仕事量でねじ伏せる、ですか。肝に銘じておきますw

火酒|2008/06/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
