道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト




土曜って潰れるもの?


朝から雨でした。

どうやら来週半ばから梅雨入りするかもだそうです。

ま~、ビニル傘をどこかに忘れて帰ってきました。


そんな火酒の今日の道しるべ




今日は・・・

ソフトボール大会でした。

最初の研修中に一般の社員には連絡があったそうなのですが、

はっきり言って寝耳に水だぜw


いや、ソフトボール大会があると言うことは認識していましたが、

まさか今日だとは・・・


ですが今日は朝から雨。

試合予定のグラウンドは水はけ云々の問題ではなく、

土がスポンジ状になった上で水溜りがある状態。


そんなわけで、

バレーボール大会となりました。

バレーボールなんて久しぶり

何というか・・・

高校ぶり?

もしかしたら中学ぶりかもしれません。


まぁ、たいした活躍も出来ず敗退。


で、だ。


いつのまにか外が晴れていたようで・・・

いつのまにか水浸しグラウンドを整備した人がいたようで・・・

さて、これからソフトボール大会行きましょう!


マジカヨ!

そんなわけで、

水はけやらぬグラウンドでソフトボール・・・

やっぱ野球とかソフトボールとかは苦手な俺。

というか逃げてきたんですよね。


アップでフライやライナーを処理できない俺を見たのか・・・

「4番、キャッチャー、火酒」

・・・マジ!?

確かに外野よりは俺に合っているようです。

いわゆる草野球ですから、ピッチャーが変なボールを放ると言うことも無かったですし。

しかし四番・・・

バットもまともに振れない俺です。


で。

バッターボックスに入り・・・

何だかベンチが騒がしく・・・

「火酒、なんかバットの持ち方おかしくない?」

・・・あ

手が上下逆・・・

とりあえず戻して振ってみたら


・・・

・・・・・・

何故か三塁打発生。

まぁ、まぐれ当たりですが・・・

次の打者のヒットでホームに帰り、

「よ、意外性のある男」と言われたのが

少し嬉しかったですw


しかしながらもう、

三週連続で土曜日が潰れました。


もうあきらめた方がいいかもですね

週休二日が続いても

ヒマ~とか言う記事を書きそうなものですしw

ではでは、お休みなさい^^


関連記事

comment

バットの持ち方が

逆とは相当ですな(汗)。
やはり日頃の鬱憤をバットに込めたのが
良い結果につながったんでしょうね(笑)!
お疲れさんでした。

ミュジニー|2008/06/01|edit
コメントありがとうございます!

>ミュジニーさん
バットの持ち方くらい、ほんの少し考えれば分かりそうなものなのですが、正直自分でもビックリでした。
確かに、ストレスと一緒にボールがかっ飛んでくれた感じですねw

火酒|2008/06/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
