道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おかしい、おかしいぞ


いつのまにやら中国で大震災があったんですね。

四川大地震、ですか。

地震のエネルギーは阪神・淡路大震災の32倍・・・

そういや豪雪による自然災害も中国で起きなかったっけ?

オリンピックが近いというのになにやら大変ですね。


さて、そんな火酒の今日の道しるべ




ええ、おかしいです。

なんだか体調が悪いままです。


お腹の調子は何とかなりました。が、

咳き込むわ頭は痛いわ。

しかも地味に症状が出てるしね。

大体的に症状が出てくれたらまだ、

休んで病院に行こうとも思うかもしれませんが。


五月病に体調不良が悪ノリしたかな、

そんな疑念が沸いて来てます。

というかホームシックってやつか・・・

孤独やらストレスやらで

本気で精神的に疲れてるか。


こっちにはちょっと遊べる友達がいませんからね。

うん、弱ってるな、俺。


そういえば、と

完全に忘れていたことがあったのですよ。

IP電話、Skypeです。

久々に接続して・・・って思ったのですが

端末に接続拒否されました。

絶対に重くないと思うんですけどね。

根本的にはファイル共有と同じ原理だからかなぁ


さて、本音を言うと、ちょっと実家に帰りたい、

そして思いっきり休みたいですね。


では。


関連記事

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。