FC2ブログ

道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

Perhaps, the server lightened for a moment.


小中高生の夏休みも終わり、

レッドストーンのサーバーも少しは軽くなったようです。

まぁ、銀行移動で落ちたり、

露店放置で接続切れは相変わらずですが。



サブの黒酒、ひたすら薮でソロ。

運が600超えてきました。

水品がちょっと落ちるようになったかな~


なんだかんだ言ってDFは重そうです。

モーションが消え、POTが使われておらず、

バグ死。。。このパターンが多すぎ。

07.09.05.1.jpg


DF青狩してますから、ものすごく赤字なわけですよ。

スプリッターほしいなぁ。。。

あとハンズあればPOTいらずの狩が・・・

久々火酒で稼いでいました。フォーリン望楼地下。

07.09.05.2.jpg


ワムとモタとアラクノが同時に出てくれるのは素敵です。

07.09.05.3.jpg


さて、昨日はギルド戦を行いまして。

こっちは七人。相手ギルド様も少数精鋭っぽい感じ。

07.09.05.4.jpg


優勢に進めることが出来ましたが、

BISさん硬すぎ・・・

全員での総攻撃をかけてようやく撃破。

400レベ超えの健康BISってすごいね・・・

07.09.05.5.jpg


勝ちました。

歯ごたえのある相手でしたね。

ちょくちょく移動する必要がなく助かった。

つまり、ワムにモタにアラクノにディープを生かせたわけで。

07.09.05.6.jpg


ギルド戦だと武道やってると無視されて悲しい。

そうマスタがぼやいている隙に隊列が完成。

誰が指示したわけじゃないけど。

うん、ノリいいみんな。

素敵ですね
関連記事

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日
Archive

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.