道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト




ソチ・パラリンピック開幕!


 こんばんは、火酒です。さて、2020年夏季オリンピック東京大会まで残すところ、2329日です!
 さて、ソチパラリンピックが始まりました。ロシア・ウクライナ周辺で情勢が切迫しておりますが、平和の祭典だけは無事に開催されてほしいものです。

 ソチパラリンピック、オリンピックもそうでしたが、雪不足と高温に悩まされたそうです。その間日本は大雪に見舞われたりしていたのですが、そういえばこんな速報がTwitter上を駆け巡ってました。

松岡修造ソチへ飛ぶ
 ↓
ソチの気温を10度高める
 ↓
日本では47年ぶりの大雪
 ↓
現在の松岡修造は46歳
 ↓
松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる
 ↓
松岡修造帰国、雪の予報が消える

 これを見た時に大笑いしました。さすが松岡修造、熱い男w

 さて、ソチパラリンピック、オリンピックこそ終わりましたが、まだまだ熱戦は続きます。選手たちの健闘を祈りつつ。

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

松岡修三ネタは私もネットで見ましたw
確かに『熱い』ですよww

パラリンピック始まりましたね!
日本人第一号の金メダルも出たそうで^^
スポーツに政治的なものを取り込まない!…というのを貫いているのはどこの国だろう?…というのを観察しながら見るのも、なかなか楽しいですね←

日本頑張れ!^^!

ウダモ|2014/03/09|edit
no title

こんばんは!
松岡修造っといったらテニスのすごい人だったのが、今や色んなとこに出て話題ですね!Youtubeではテニスと関係のないことにたくさん出てきてなんの人かわからない方は多いと思われます^^
低温地方に熱気を送りこもうとは、さすが熱い男!

kozix|2014/03/09|edit
コメントありがとうございます!

>ウダモ 様

さすが松岡修造ですよね!w
書き忘れましたが、ソチの雪不足の原因も松岡修造とか!(ぉぃ

ホント、日本頑張れ!ですよね!!


>kozix 様

あれ、テニスの人でしたっけ(すっとぼけ

もう、ネタにしかなりませんよねw
あの熱い一連の・・・
どうしてそこで諦めるんだよ!
ダメダメダメダメ諦めちゃ!
応援してくれてる人のこと思ってみろよ!

いけない、脳内リフレインが始まりそうorz

火酒|2014/03/10|edit
no title

笑えた~ww

さっきまで凹んでいたのに、ちょっと気持ちが明るくなりました。
ありがとう!

花言葉|2014/03/10|edit
no title

いやホントに、さすが松岡修造。

ヤツは気候さえも変えるほど熱いんですねっ(笑)

kumi|2014/03/10|edit
コメントありがとうございます!

>花言葉 様

さすが松岡修造ですよねw
これ見た時にホント、笑いましたよw


>kumi 様

とにかく熱い、というか暑い、というよりも・・・
暑苦しい気がしてなりませんが、
松岡修造、さすがですw

火酒|2014/03/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
