道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

スポンサーサイト




おみやげ紹介 その3


 こんばんは、火酒です。ぼちぼちとインフルエンザが流行り始めたみたいですね。皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m

 さて、未だに年末年始のおみやげ紹介を引っ張っています。いい加減に調子、戻ってくれないかなぁ、と思いつつ。前回のエントリはこちら

2014013001.jpg

 沖縄、ちんすこう。この寒い時期に南の暖かい沖縄とは羨ましい限りです。あ、でも2月上旬といえば北は札幌、雪まつりの季節でもありますね。あれも見に行ってみたいんですよね~

2014013002.jpg

 なんだか突っ込みどころ満載なんですが・・・、ゆるきゃらなのですが、それには一切触れずに名称がスウィートクッキー。この旅の思い出に。そしてこのゆるキャラはいったいなんなのか、武士なのかおにぎりなのか・・・、と思ったら、宮城県のむすび丸。

2014013003.jpg

 割れちゃってましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。

 さて、ブログの方ですが、滞っていたコメントは返信しました。一括になってしまい申し訳ありません。そしてネタの枯渇が半端無いんですよね。ちょっとまた新機軸を見つけないと辛いものがあります。
 まぁ、そんなわけですが、いつもどおり無理はせず、適当に、進めていきますゆえ、よろしくお願い致します。w

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

ちんすこう大好きです。
最近いろんな味のがありますけど
昔ながらのオーソドックスなのが一番好きです。

おばさん会社員|2014/01/30|edit
コメントありがとうございます!

>おばさん会社員 様

ちんすこう、美味しいですよね!
ちなみに僕はこの味しか食べたこと無いんですよ~

他の味のも食べてみたいですねw

火酒|2014/01/31|edit
no title

パソコン関係は・・・σ(^_^;)
「むすび丸」でしたっけ??
聞いたことあるのですが、むすび丸か?
ゆる系が流行り過ぎて、何県か何か分からないですね。
そのうち相方(女子)も出て来て、ゆる系が倍増しそう!

Sabimama|2014/02/03|edit
コメントありがとうございます!

>Sabimama 様

PC関連はわかるかどうかで
反応がわかれるところですよねw

むすび丸!
そして我らがぐんまちゃんは
なかなかの高知名度みたいですよ?w

火酒|2014/02/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
