道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト




ラムレーズンサンドアイス


 こんばんは、火酒です。さて、年末になり急激に更新頻度が落ちた火酒ですが、しばらくこの状況は続きそうな予感が続いております(くどい)。

 

「東京オリンピックまであと何日?」

 2020年夏季オリンピック東京大会まで残すところ、2401日かな。日付があっているか、本当に怪しいところがありますがw

2013122801.jpg

 さて、大掃除というものは予定していなかった火酒ですが、帰省の準備をしていたら半ば大掃除になってきてしまったという事態があったりなかったり。そしてその途中で休憩がてら、サンドアイス♪

2013122802.jpg

 それにしても柔らかい。冷凍庫から出して、時間をおかずに速攻でかぶりついたのですが、硬くなかったのが意外でした。

2013122803.jpg

 うーん、なかなかイケる。

 さて、これから帰省。みなさんも年末年始、お気をつけて。まだ年内に更新するかもしれないので、年末の挨拶はとっておきます!

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

こんばんは。

記事を拝見していたら背後霊の兄が「ラムレーズンはアイスクリームの革命だ!」と申しておりました(笑)

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。

もちゆき|2013/12/29|edit
no title

お正月に家に寄ったら、またガトーハラダを買いますよ。
「ホワイトがイイ」と職場でリクエストされました。
ホワイトチョコかしら?
普通も人気でしたね。
最近は「G県ならガトーハラダ」と認識も増えてきましたね。
なんだか家に帰る=ラスクを買いに行く。
そんな感覚です。

今年もあと1日ですね。
良い新年になるとイイですね!

Sabimama|2013/12/30|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2013/12/30|edit
no title

こんにちはv-222v-16

良いお年を・・・v-263

2013年たくさんありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしておりますね~♪v-238

Paganini|2013/12/31|edit
no title

来年も楽しみにしております!

それでは、よいお年を!

すずまさ|2013/12/31|edit
no title

こんにちはm(_ _)m
大掃除大変ですね!
僕も今大慌てでしながらブログ更新してます(笑)
そして、今年もPCの大掃除は・・・しないままで終わりそうです(泣)
注(何故か重複ファイルだらけ)
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

夢勇(ユメイサミ)|2013/12/31|edit
no title

ラムレーズンおいしいですよねー
私もラムレーズンサンド大好きです♪
アイスタイプはしらなかった@@
いつもマメに訪問していただいてとっても嬉しいです!
私はシャイ(どの口が言う)なのであまりコメントできていないのですがw

今年もお世話になりました!来年も変わらぬおつきあいをお願いいたします!良い年をお過ごしくださいー♪

ラル|2013/12/31|edit
寄居駅の話題

こんばんは♪

寄居在住の知人が遊びに来たので
いつぞやの火酒さんのブログ更新記事『寄居駅・オールドカーのパレード』を見せたら
とても喜んで話が盛り上がりました。感謝です。
来年もまた飛んできますね。
火酒さんも健康管理しっかりで良いお年を!!

あんず|2013/12/31|edit
no title

こんにちは。(^^)

ラムレーズンサンドアイス、美味しそうですね。
今度、買ってみます!(^^)/

スパロウ|2014/01/05|edit
コメントありがとうございます!

>もちゆき 様

こんばんは^^
アイスクリームの革命とまで言い切りましたか!
確かに美味しいですよね^^

遅くなりましたが、旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます!


>Sabimama 様

ハラダのラスク、リクエストが入るレベルだとは・・・w
しかしながら、僕は今回諦めました。
なんだか行列が長い!!!!って感じで。

七福神あられにしましたが、
あれもなかなかイケルと思うんですけどね~


>Paganini 様

こんにちは^^
無事、年を超えることが出来たようです。

2014年も、無理をしない程度にブログ、頑張っていきますよ!
またよろしくお願い致します^^


>すずまさ 様

楽しみにして頂いてありがとうございます^^
ぼちぼち、頑張っていきます!
よろしくお願い致します^^


>夢勇(ユメイサミ) 様

大掃除はもう、お察し下さいという結果ですw
PC内の大掃除・・・?なにそれ美味しいの??

旧年中は大変お世話になりました。
本年もまた、宜しくお願い申し上げます。


>ラル 様

ラムレーズン、イケますよね!
アイスタイプを見かけて、気付いたらレジでした(ぇ

こちらこそ訪問頂きありがとうございます!
そして旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


>あんず 様

こんばんは!

まさかの寄居で盛り上がるとは思いませんでしたw
あれは完全なる偶然の産物でしたからw

旧年中は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します^^


>スパロウ 様

こんにちは^^

なかなかこのラムレーズンアイス、
イケますよw
ぜひ、ご賞味あれ。

火酒|2014/01/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
