道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


等々力渓谷


 こんばんは、火酒です。だんだん涼しさが増してきて、冬が近づいている事に喜びながら・・・、ってもう11月じゃねーか。という状況に落胆を隠せない僕がいます。

 まぁ、とりあえず・・・

「東京オリンピックまであと何日?」

 2020年夏季オリンピック東京大会まで残すところ、2453日です!

 日付のカウントダウン、最近飛び飛びになっていることもあって、ちゃんと合ってるのかなぁ、これw

 さて、月曜日に全く更新できなくなったのにも理由があったりするわけなのですが、それも多分そのうちエントリにします。その甲斐あって、なんとかiPhoneの写真をブログに貼り付けることが出来る状況までこぎ着けました。

 というわけで三連休の前半は、東京横浜に遊びに出ていたわけだったりするのですが、とりあえず目指したところはコチラ。

2013110501.jpg

 等々力渓谷。iPhone5sからの撮影ですが、なかなかどうして、綺麗にとれている感じがします。デジカメと比べてもあまり遜色ない感じ。ズームとかは明確に差が出てきそうですが。

2013110502.jpg

 指!!指!!!

 ここは等々力渓谷。東京の只中にある渓谷で、東京にもこんな場所が・・・と思わせられる場所です。それにしてもiPhone、筐体が薄いのも考えものかもしれません。ふと気を抜くと、指がフレームインしてきてくれますw

 余談ですが、最初に等々力渓谷の名前を聞いた時、迷わず脳内で”轟渓谷”と変換していました。え、なにそれ凄そう!というわけで結構しばらく行きたかったところがこの等々力渓谷だったりしますw

2013110503.jpg

 鴨も優雅に。

2013110504.jpg

 そしてこれが等々力渓谷。基本的に治水工事はされてしまっているのは少し残念ですが、安全を天秤にかけたらしょうがない、と言ったところでしょうか。

2013110505.jpg

 御手水場。ここには等々力不動尊が存在します。

2013110506.jpg

 等々力不動尊、満願寺。しっかり参拝してきました。

 それにしても何だろうこの違和感を覚える写真サイズは・・・w

 さて、そんなこんなでかなーり久々のぶらり旅ネタとなりますが、今回は東京と横浜を巡っています。さて、ネタが始まったからには引き延ばすのが僕の常。皆様ごゆるりと付き合っていただけると有難いです!

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

いつも楽しく読ませていただいています。
等々力渓谷には東京に住んでいた20歳の頃行きました。(45年ぐらい前かな-)
とてもいい思い出があります。

UFO|2013/11/05|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2013/11/06|edit
コメントありがとうございます!

>UFO 様

まさか東京にあんな渓谷があるとは思いもよらなかったですw
しかし45年前となると・・・
様相も違っていそうですね~

火酒|2013/11/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。