道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

スポンサーサイト




ちょっと休憩


 おはようございます、火酒です。しばらく前からやる気が不安定な状況が続いていましたが、最近は決定的にやる気がでなくなってしまっていたりしますw
 暑さのせいか、雨のせいか。それとも5月病をひたすらにこじらせているせいかもしれませんがw

 そのため、少しばかり肩の力を抜き直していきたいと思います。このブログも更新が義務的になってしまっているような瞬間があるので。
 あくまで気楽に、あくまでマイペースに。そのうちまたネタ探しに飛び回る気力が湧いてくる瞬間もあるでしょう。”そうならなければいけない”ではなく、”そうなるまで待てばいいさ”という心構えで。

 なので、暫くの間、これまで以上に更新が不安定になることが予想されます。開店休業状態になるかもしれませんし、例えば今日また吹っ切れて、怒涛の更新が始まるかもしれませんし、どうなるかは僕にも想像出来ませんw

 さて、どうなることやら。

2013070801.jpg

 なんだか最近はコンビニにこういった形のコーヒーやらなにやらが溢れていますが、それのアイスバージョンというのは新しいですねw

2013070802.jpg

 どうやらシャーベットの中にアイスがあるような代物。そういえば、そろそろアイスの他にもシャーベット系もありかな、と思える気温になって来ましたね~

 ・・・はやく秋に、冬になってくれないかなぁ。。。

 そんな火酒の道しるべ
関連記事


comment

no title

火酒さん、こんにちは☆

やる気がでないんですね……私もおんなじでございます。五月病は私も治った記憶がありませんが、今では、夏バテかもしれない!と思う様になりました。ですが、実体は似たようなものです……。
火酒さんのブログは、いつでも楽しみにしていますので、”気が向いたら更新”を楽しみにしていますね^^
そういえば、コーヒーのシャーベットは食べた事がないかもしれません。中身のぐるぐる感がとってもおいしそうですね☆ そうそう、ダッツのキャラメルマカデミアナッツは、私も気になっていたのですが、火酒さんのブログで拍車がかかりまして、先日ついに食べました!私にとっても、大満足の一品でしたわ^^ こういうのこそが、ダッツですわよね☆
ではでは、こんなに長いコメントで本当にすみません……暑いですが、体に気を付けてくださいね☆

sakura|2013/07/08|edit
no title

人生一度

急いでも遅くても
成功者も失敗者も
生きてるうちは金持ちでも
"アッ!"という間に
人生は過ぎ去って行きます  …多分 …絶対

いつか必ず逝くんです

逝ってしまえば、数年後には知人の記憶の片隅からも消え去り
開かずの扉に封印される

ブログなんて"どうでもいいこと"なんですよ

自分の人生、肩の力を抜いて「マッタ~リ」と行きましょうよ
ねぇ火酒さん i-228

万金丹|2013/07/08|edit
no title

こういうタイプで紅茶が出てくれればいいのに・・・←コーヒー飲めないw
ファミマかどっかで、ドでかいプリンを見かけました。どん引きました・・。

もちこ|2013/07/08|edit
no title

ブログなんて適当にやればいいんですよ
俺もまあ、リニューアル前はもう止めようかって思ってたし

あーシャーベットアイスみたいなのは好きだなぁ
今度食べてみたい

もし時間あるなら、色々ネットサーフィンしたほうが良いかもしれません

ふゅりる|2013/07/08|edit
no title

はじめましてー
読み逃げしてばかりいましたが
そっかー 火酒サンもヤル気でないんか
と思ったら コメせねば となぜか思ってしまいマシタ

こちらのブログ 楽しみにしてました
お休み状態のなるとしたら あぁぁ 残念★
でも ヤル気でない時ありますもんね

アタシ… 長らくの「ヤル気でないし 体だるいし病」が
昨日 桃狩りに行き 食べまくったらなぜか治った気がしてます
何がキッカケになるかなんてわかりませんなあ(笑)

poco150|2013/07/08|edit
こんばんは~

やる気なくなるの、解る気がします。
ネタも無いし、目新しい事もそうそうないし、やる気なくなるし^^:

とりあえず、やる気復活するまでゆっくり休憩してください。
復活したら、またお邪魔させていただきます^^

シャーベット食べたくなる気温になってきましたね~
私はやっぱり、ガリガリ君梨味だな。

kumi|2013/07/08|edit
no title

こっちのコンビニにはまだ(来るのか?)置いてないですね・・・

九州は今とても暑いので販売してほしいです^^;





茄子|2013/07/08|edit
おはようございます。

無理しないでね、冷水を飲みすぎない様に。

|2013/07/09|edit
no title

火酒さん、ゆっくりやりましょう。
私も更新はともかく、訪問してくださる方々の元へ
ゆっくり訪問する時間がなくて(かかりすぎて)
最近うまく時間を使えずちょっとアップアップしてて
あれれ、なんかちょっとちがうな~(汗)と感じているところです。
火酒さんは読者も桁違いに多いので
私なんか以上に考えることが更におありでしょう。
どうぞ力を抜いて気ままに続けてみてくださいね。
火酒さんの次なる更新、気長に楽しみに待っていますから(^_^)/

さとちん|2013/07/09|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2013/07/09|edit
no title

こんばんは♪
火酒さんの整然とした文章やネタが抜群に楽しくて
いつもブログを楽しみにしていた者です。

ちょっとやる気なくなっちゃったんですね・・
そういうときは一休みしてもいいんじゃないかな。
ブログは無理に続けるものではないですからね。

でも休憩して充電してリフレッシュしたら復活してくださいね♪
きっとですよ!!
お願いしますっっっ(^_-)-☆

あんず|2013/07/10|edit
no title

こんばんは

ブログ更新。。。
自分の好きな時に、好きなことを書く
気ままに まったりと ・・・ ・・・。
そんな風に割り切って付き合うように
しようと思っています。

のんびり行きましょ(^^v

bonbonno|2013/07/13|edit
コメントありがとうございます!

>sakura 様

こんにちは^^

やる気が・・・なかなかうまく出てくれないのですよw
でもまぁ、ぼちぼちと、自分のペースで適当にw

更新、楽しみにしていただいてありがとうございます^^
やはり元気の源はそういった言葉が大きいですよね!


>万金丹 様

肩に力を入れすぎず、
ゆっくりまったり、ですねw
ブログなんて確かにどうでもいいものですからw


>もちこ 様

確かに紅茶タイプがあるといいかもですねw
抹茶とかも・・・!

どでかプリン、絶対途中で嫌になりますよねw


>ふゅりる 様

適当に、力を抜いて、ですよねw
何か変化がないとツライのも確か。
リニューアルも考えてみようかな~


>poco150 様

はじめまして!
訪問&コメント感謝いたします。

ひどい感じでやる気がでない状態にありまして・・・w
まぁ、そんな時は無理をせずになんとかw
何かがきっかけで・・・ですよね!

またやる気が出たら
怒涛の?更新が始まると思いますw
その時にはまた見守っていただけるとありがたいです^^


>kumi 様

無理してやる気を出そうとしても、なんですよねw
ネタが・・・ホントに見つからないw

いつもありがとうございます!
また復活して、話題提供ができる日を!

アイスやシャーベットが美味しい季節ですよね~
色々な味のものが出てきて、楽しい季節です♪


>茄子 様

僕の紹介も微妙に遅いので、
紹介している頃にはなくなっている可能性が><


>和 様

おもわず冷たいものを欲してしまいますが、
体には・・・なんですよね~


>さとちん 様

ゆっくりですよね!
そして、時間の使い方は難しい・・・
時間があったらどうにかなるかとおもいきやそうでもないという・・・

また、気ままに復活します、その時はまたよろしくおねがいしますね^^


>あんず 様

こんばんは^^
あまり上手い文章とは言えないので恥ずかしい・・・
でも、ブログを始めたきっかけの一つは
うまく文章を構築する力を付けたいから、というのもあったりしますw

多分ブログから離れると
色々物足りなくなると思いますw
その時はまた復活しますよ!w
よろしくお願いします^^


>bonbonno 様

こんばんは!

ブログの更新は、肩の力を抜いて
気ままに、ですよねw
義務になってしまうと・・・

のんびり、行かせて頂きます^^

火酒|2013/07/23|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
