道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>





タニタのアイス


 おはようございます、火酒です。ええと、「疲れた時に食べるものは?」
 なんでしょう、チョコかウィダーインゼリーか、・・・やっぱりビール?

2013061801.jpg

 さて、タニタといえば、タニタ食堂やら、タニタのレシピやらが話題になって久しいですが、タニタの100kcalアイスを発見したのでつい手を出してしまいました。ちなみにバナナ味。

2013061802.jpg

 覆っている紙の内側にはこんなモノが。僕はなんとなく、こういった雑学的なモノが書いてあるやつは結構好きだったりしますw

2013061803.jpg

 アイスの方にはTANITAの想い、とな。

2013061804.jpg

 どうでもいいですが、このアイススプーン。どっちが持ち手で、どっちが掬う方なんでしょうか?w

2013061805.jpg

 とりあえずサクッと。

2013061806.jpg

 いやこれ美味しいですね! 少しばかりパサ付きを感じたり、食感もアイスっぽくないような感じもしましたが、十分。美味しかった♪

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

今晩はv-22

これいいですね!
今日は バナナジュースを飲んでました^^;

痩せないとね・・でも 甘いものやめると
ストレスが^^;

800びくに|2013/06/19|edit
no title

タニタはアイスクリームにも進出ですネ

このカロリーでアイスクリームを
食べられるのはありがたいです^^

nohohon life|2013/06/19|edit
no title

タニタがついにアイスを出しましたか(^^)
タニタのプリンはあまり美味しくなかったですが、アイスは期待出来そうです(*^^*)

博治郎|2013/06/19|edit
no title

こんばんは♪

タニタのアイスが売っているのですね♪
100kcal。しかも美味しいとなれば(★★★)興味津々です~(/・ω・)/

都内の丸の内にあるタニタ食堂にランチとカフェがあります。
カフェの時間に行けばたぶんこのアイスでますよね♪

あんず|2013/06/19|edit
どこで買えますか?

初コメさせていただきます。
タニタのアイス美味しそうですね。
どこで売っているのですか?
教えて頂けたら幸いです。

pori|2013/06/19|edit
おはようございま~す♫

タニタからアイスクリーム出てるんですね\(◎o◎)/!
カロリー控えめなアイスどんな味なんでしょう・・・
気になります(^^ゞ

アバンポップ|2013/06/20|edit
コメントありがとうございます!

>800びくに 様

こんばんは!
僕も痩せないと・・・w
でも食べることが大好きなのでorz

こういったものは少しばかり、ありがたいですねw


>nohohon life 様

ついにアイスまでw
アイスとカロリー低減はかけ離れている命題な気もしますが、
これでカロリーが抑えられると思えば・・・!


>博治郎 様

僕は逆に、タニタのプリンには手を出してないです!
というか見たことがないかも・・・

まだ、見つかるかなぁ・・・


>あんず 様

こんばんは!
まさかの100kcal
濃厚さは無いですけどw

タニタ食堂、カフェもあるのですね!
あそこも行ってみたいと思いつつ・・・


>pori 様

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

僕が見つけたのはセブン-イレブンでしたよ!


>アバンポップ 様

アイスが出ているんですよ!
カロリー控えめで、濃厚さも控えめですが・・・
意外とイケましたw

火酒|2013/06/21|edit
セブンイレブンですか…

さっそく探してみましたが、わたしのテリトリー?のセブンイレブンにはありませんでした。
残念…。見つけるのも楽しそうですね。頑張って見つけます。ありがとうございました!

PORI|2013/06/24|edit
コメントありがとうございます!

>PORI 様

結構セブン-イレブンも
店舗によって品揃えが違いますよねw
頑張ってください^^

火酒|2013/06/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
