道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト




アイス三昧


 こんばんは、火酒です。さて、徐々に涼しいから暖かい、暑いへと変化している気がする今日このごろですが、今日のネタはタイトル通りです、早速紹介。

2013051401.jpg

 クラシックショコラ スイーツケーキアイス ドルチェTime

 なんとなく高級感を感じる名称だったり、写真だったりするのですが、どうにもパッケージが安っぽいのが残念。もっとシンプルな、高級感あふれるパッケージにしても良かったんじゃないかな、と思います。

2013051402.jpg

 じゃん。チョコアイスの上に、クルッと丸まったチョコチップが乗っています。もう少し隙間を埋めようよ、と思ったのは秘密。

2013051403.jpg

 でも美味しいから許す。この味だったらホント、もう少し高級感のあるパッケージにすればよかったのに。。。

2013051404.jpg

 続きまして、なめらか塩バニラアイスクリーム。アイスやソフトクリームに少し塩のアクセントがついてる奴って、結構好きだったりします。甘さと、仄かなしょっぱさのハーモニー♪

2013051405.jpg

 でもこれは少し塩味が強いかな。もう少し控えめだったらかなり良かった。それでも美味しかったですけどね^^

2013051406.jpg

 しかしここしばらく、冷凍庫の中がこんな感じになってて参りました。ようやく今日のエントリで放出完了ですが・・・、さて、次のアイスネタ探しをどうしてくれようw

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

うわっ!!おいしそうです!!
あまりアイスクリームは食べませんが、これは食べたい!!
お店で探してみます!!



海青藍花|2013/05/14|edit

毎回デザート紹介を楽しみにしています。
デザート好きなんですね。
「今度これ買おう」なんて思いながら見ています。

ユッカリン|2013/05/14|edit
おはようございま~す♫

クラシックショコラ スイーツケーキアイス ドルチェTime
めっちゃ美味しそうwwww(@ ̄ρ ̄@)
コンビニでアイスクリームの所チェックしていますが見たことないかもぉww(´・_・`)
冷凍庫にアイスが一杯でしたね
こういう感じ憧れちゃいます(^^ゞ

アバンポップ|2013/05/15|edit
コメントありがとうございます!

>海青藍花 様

これはなかなかイケました!
しかし・・・やっぱパッケージで損してる気がw


>ユッカリン 様

もう、日々がネタ探し!
デザートでもなんでも、
食べることが大好きなので^^b


>アバンポップ 様

なかなか長い商品名ですね、こうして見るとw
しかしなかなか美味しかったb

冷凍庫、気づいたら「アレっ」って状態でした。
一時期消費ペース<供給ペースに・・・

火酒|2013/05/15|edit
こんにちわ!

いつもご訪問ありがとうございます。
アイスお好きなんですね~
冷凍庫にたくさんストックされていると
わくわくしますね。
わたしはスナックが常にストックされていて
次はどれを食べようか、わくわくします。
アイスもいろいろあって楽しいですネ。
食べたくなりました♪

庄子|2013/05/15|edit
no title

こんばんは!
最近暑いので、アイスクリームが食べたくなります(^^)
近所のスーパーにあれば、このクラッシックショコラスイーツケーキアイスドルチェTimeを買って食べてみます!
それにしても本当に長い名前ですね(^^;)

博治郎|2013/05/15|edit
no title

ぐは!これは美味しそうです!!(^¬^)
特にチョコの方、食べたい!けど売ってるかなぁ・・探してみます!w
やっぱり火酒さんの記事を見て食べたくなった方も多いみたいですね~w

次のアイスネタw
アイスが食べたい季節になってきましたし、これからも火酒さんの活躍時期が(∩゚∀゚)∩

羽桜|2013/05/15|edit
コメントありがとうございます!

>庄子 様

アイス、好きですよ~
その他にも食べること全般が大好きです^^

冷凍庫、気づいたらああなっていました(爆)
意外にも減るペースが遅くて・・・w


>博治郎 様

こんばんは^^
最近暑くなって来ましたよね~
こんな時はアイスですよね^^

このドルチェTime、どこまでが商品名なのか・・・w


>羽桜 様

ふふ、美味しいですよ♪
塩バニラは正直少し物足りない・・・w

このブログは満腹中枢・・・じゃなくて、脳髄を刺激してるのかも?
しかしホント、アイスが美味しい時期になって来ましたよね!
またアイスネタでお腹を空かせて差し上げますw

火酒|2013/05/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
