道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>





ガリガリ君 コーンポタージュ


 こんばんは、火酒です。今日は申し訳ないですが、超絶簡単な更新になります。

 かつて気になっていたこいつ、この間ふと見つけたので入手しました。

2013042701.jpg

 ガリガリ君コーンポタージュ味。

2013042702.jpg

 開けると・・・コーンポタージュの香りが。

2013042703.jpg

 コーンポタージュの香りが周囲に充満します。なんというかものすごい違和感。

2013042704.jpg

 コーンが・・・これがコーンポタージュであることは確定的に明らか。

 感想としてはなんというか、もう食べなくていいや、と思わせられる一品でしたw

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

私も前に1/3程食べて限界を感じて、残りを家族に押し付けてしまいました。
キワモノは一口で充分ですなぁ('A`)

シロマン|2013/04/27|edit
no title

火酒さん。こんばんは。

ガリガリ君、コーンポタージュ味私は食べた事ありませんが
相方がアイスを買いに行った際に
ほんとうに美味いのか??
と、コンビニの定員さんに、「俺がor受からし食しろ」と攻めよったようです。

定員さんの反応は、やはり優れなかったようです。
何でコーンポタージュ味なんでしょうかね。

メーカーの意図が分からん商品です。

maruta|2013/04/27|edit
no title

こんにちは

ヴィシソワーズとはいかなかったんですね(笑)
ちらっと外袋の”当たる!!”の字が気になったんですが
当たりが出たらもう1本!じゃある意味拷問では???
と思ったらTシャツでしたか。ワケもなく安心しました(爆)

mam|2013/04/28|edit
no title

前かって食べましたね、その頃はまだ暑くてとても美味しかったですが
今沢山売っている時は食べたいと思いません^^

最近出た餅と小倉のガリガリ君の方が美味しいですよね^^

*MiKi*|2013/04/28|edit
no title

こんにちは(*´∀`*)
私もつい3日程前、初めて食べたんですe-420
結果は・・もういいかな(笑)という感じでしたi-229

何か冷えたしょっぱめの料理みたいな・・変な感じでした。。

リンゴ66|2013/04/28|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2013/04/28|edit
no title

やっぱり微妙な味ですよねw
でも親によるとおばちゃんたちの間では結構人気なのだとか・・・

MaruTech|2013/04/28|edit

面白い味ですよね。
溶かしてコーンポタージュにしても甘すぎて微妙でしたw

ハレ|2013/04/29|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2013/04/29|edit
no title

一時期売り切れ続出だったらしいですが、やはり美味しくなかったんですね(^^;)
買わなくて良かったです(笑)

博治郎|2013/04/29|edit
no title

美味しくなかったですか?
自分は結構好きですけど(´・ω・`)

まぁアイスというか
昼食とかそういう感じな食べ物ですよね

ラッキー|2013/04/30|edit
no title

初コメです。
履歴から必死顔でたどり着きました。

コンポタ味未だにめぐり合えていないんですよね。
なんか向こうが避けてるみたいです。
まずいくせに避けられてるとか腹立ちます。

ぜつ|2013/04/30|edit
コメントありがとうございます!

>シロマン 様

僕も食べている途中から苦行と化したタイプですw
あれは・・・無理!

キワモノはホントあたりはずれがw


>maruta 様

一口食べて・・・
うん、まぁ、もういいや。
と感じた人は僕だけではないはずw

あれは人を選ぶと思います、
僕は受け付けなかった・・・


>mam 様

ヴィシソワーズ張りとはいきませんでしたw
確かに当たり棒が出てたら・・・w


>*MiKi* 様

品不足なときに限ってほしくなるんですよね、
ああいうのってw

今は・・・いいかな・・・w


>リンゴ66 様

こんにちは^^
食べてみて、もういいかなって思っちゃいましたかw

なんだか違和感MAXなんですよね・・・w


>MaruTech 様

僕には無理でした!
やっぱりこれは人を選ぶと思いますよ~w


>ハレ 様

面白いですよね、
もう完璧にコーンポタージュですし・・・w

液化する!
その方法があったか・・・


>博治郎 様

一時期は一切なかったですよねw
あのときに食べられなかったので・・・
と思ったんですがその結果orz


>ラッキー 様

途中で食べられなくなっちゃいました・・・
確かにアイスというよりは昼食・・・w


>ぜつ 様

コメントありがとうございます^^
コンポタ味、気づいたらお店に山積みになっていたので・・・w

まずい、というか人を選ぶと思いますよ~
感想は、食べてみてからb

火酒|2013/05/02|edit
no title

こんばんは、お久しぶりです!!
おおおおお!?これは伝説のガリガリ君コンポタ味・・・!!!
去年の現代文の先生が発売から数日後に買って「食ってみろ!!!」みたいなことを言っていたのですが、私は見つけられずじまい・・・・。
はあはあ、味はそうなのですね。 私も食べるのをやめようかと思います。
アイスにコンポタって確かに違和感・・・www

緋奈蜜|2013/05/03|edit
no title

こんばんは。
コンポタ味、なんだか評判悪い・・・?

今日、実際に食べてみたのですが
私は普通のよりも美味しい!!と感じましたよ(^^)
くたくたのコーンはちょっと邪魔でしたけどね。

コーンよりクルトンを入れて欲しかったな…なんてww

ねす|2013/05/03|edit
コメントありがとうございます!

>緋奈蜜 様

こんばんは^^
そうです、あの話題のガリガリ君・・・

味は好き嫌いが分かれそうな感じですねw
僕はちょっと・・・でしたw

アイスにコンポタ、この違和感は半端ない・・・


>ねす 様

こんばんは!
口に合わなかった人も・・・って感じですねw

確かにあのコーンがクルトンだったら
まだいけたかもしれませんw

火酒|2013/05/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
