道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト




桜ミクのいちごみたいなメロンパン


 おはようございます、火酒です。さすがにバタバタしてしんどいですね、期末。昨日、部屋に戻ってしばらくしたら、僕の電源は勝手に落ちてました。(・3・)アルェー

 さて、実は関東に越してきてからというもの、少し現在の居住地に不満があったりします。それはなぜか。

 近くにファミマが無いんですよ!

 うん、激しくどうでもいい。というわけで割りと近場にあるセブン-イレブンでネタ発掘を行うことが多いわけですが、出掛けついでに久々に、ファミマに寄ってきたら・・・

2013032601.jpg

 桜ミクのいちごみたいなメロンパン。桜の季節に合わせて桜ミクのキャンペーンをやっていました。ちなみに桜ミクについてはこちらのリンクを参考にしてください。

2013032602.jpg

 なんとも形容しがたい威容がそのパッケージには隠されていました。うーん、いちごに・・・見えないことも・・・無い?w

2013032603.jpg

 わかりにくいですが、クリームが封入されています。ただ、申し訳程度にしか封入されていなかったのは不満。まぁ、味は特筆すべきことはなかったですけど、ふつうに美味しいクリームメロンパン、と言ったところでしょうか。

 ちなみに、この時は見つけられなかったのですが、桜ミクまんというのもあるそうです。そういえばはちゅねまんはこのブログでも紹介したような、しなかったような・・・?どうでしたっけ←調べる気のない火酒(殴
 桜ミクまんがどのようなものかというと、こちらのリンクを見つけたので貼っておきます→可愛くて食べれない「桜ミクまん」

 ミクさんは関係ないですが、なんだか目についてしまったものがもう一つ。

2013032604.jpg

 ・・・少しばかり時期が遅くないか?

 いや、受験シーズンが終わったら、中高生の部活は春大会の季節でしたっけ?

2013032605.jpg

 個人的に天むすは好きなので、これは普通に嬉しい商品。そして天ぷらがとり天!鶏天の天むすはなかなか新しい気がしますねw

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

てんむすおいしいですよね!
って、桜ミクフェアーしまったーーー!!
まだいってない・・・在庫あるかな・・・心配。
私も近くにファミマがないたちなのでめんどうですが、ミクさんのために行きますw
って雨降ってた・・・

ラル|2013/03/27|edit
no title

こんばんは!!
桜ミクフェア!!行きたいですが・・・私もファミマが。。。学校はもう休みだから行けないし・・・
うーん・・・
学校始まる頃には終わってそうで悲しいです・・・火酒様のブログでじっくり楽しみます!!

メロンパン、私は正直桜餅(道明寺派?)に見えました。
あ、桜だからセーフですか!?
桜ミクまん、あれを食べろなんて言われたら拷問ですよ!!わたしも食べれません。


わたしは雪ミクの方が好きなのですが・・・ 桜に浮気しそうな私です。

緋奈蜜|2013/03/27|edit
no title

桜ミクのメロンパン・・・
近くにファミマあるのでいったのですが・・・
売り切れてました(´;ω;`)

ラッキー|2013/03/27|edit
no title

絶対に負けられないってサッカーを連想してしまう

xx|2013/03/28|edit
no title

こんなキャンペーンやっているなんてしりませんでした!
家の近くにファミマがあるので明日行ってきます(^^)/

博治郎|2013/03/29|edit
コメントありがとうございます!

>ラル 様

天むす美味しいですよね^^
ファミマのミクフェアは、なんだかんだで速攻在庫がなくなりますよねw
情報をキャッチしそびれたら・・・w


>緋奈蜜 様

こんばんは!
桜ミクフェアだったんです!
僕もそうそうファミマにいける状態でもないんですがw

桜餅ならきっとセーフですよw
桜ミクまんはホント、可愛くて食べられない・・・
雪ミクもいいですよね!でも桜ミクもどっちもいいということでココはひとつ!


>ラッキー 様

ミクフェア商品は結構人気がありますよね~
気合を入れないと手に入りません(ぇ


>xx 様

確かにサッカーを思い出しますね。

しかし、絶対に負けられない、というフレーズもなんか
安っぽくなりましたよね~


>博治郎 様

僕もふらっと行ったら「えええええ!」という感じでしてw
ファミマは結構ボカロフェアをしてくれるから好きですね^^

火酒|2013/04/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
