道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>

激辛カレーやきそば


 こんばんは、火酒です。FC2の接続障害、少し長引きすぎな気がします。特に10時半以降の接続が・・・、コメントを送ろうとして切断されるのはホトホト勘弁して欲しいですね。無料だからこんなもん、というのも確かにあるのですが、良かったものが悪くなってしまうとさすがに気になります。

 さて、こんなものを手に入れてました。過去に紹介は・・・、してない、はず。

2013020501.jpg

 ペヤング、激辛カレーやきそば。油断ならない辛さ!辛みが強いので、小さなお子様や辛味が苦手な方の喫食には十分ご注意ください、とな。

2013020502.jpg

 パッケージがどんなに凶悪でも、剥がしてしまえばこんないつものペヤングのパッケージが出てくる当たり、なんとなく安心出来ます。それにしてもペヤング、この”だばぁ”可能なスタイルをいつまで顕示するつもりなんだろう。”だばぁ”出来ない容器も持っているということはこの間のミクキャンペーンでわかりましたしw

2013020503.jpg

 とりあえず作ったぜ、ということで。いつものソース焼きそばに比べても色が薄いんですよね。そのため、大したことないんじゃね?というような気分にもなってしまうのですが、それは罠です。

2013020504.jpg

 いや~、カラかった。。。寒い時には体の芯から暖まるような感はいいのですが、胃腸へのダメージが気になるところです。

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

こんばんは。
辛いラーメンや辛いカレーは聞きますが,辛い焼きそばは初めて見ました。
でも辛いのは苦手なので知っておくだけに留めておきます(笑)

天むす|2013/02/05|edit
こんばんは(^-^)

初コメ失礼いたします(✿◡‿◡)

いつもご訪問ありがとうございます。
人気ブログ様ですね~
アクセスがスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

自分は普段はインスタント物ってあまり食べないんですけど、
先日数年ぶりに焼きそばUFOを買ったら、
湯切りがものすごくやり易くなっていて感激しました。
昔は何度、流し台に麺をブチ撒けたことか…

「喫食」という言葉、初めて聞きました(;^ω^)

らす|2013/02/05|edit
no title

こんばんは♪

このごろ送信に失敗することがたびたびあり
(火酒さんが仰るようなこの時間帯)
またPCの不具合かと心配していたら接続障害ですね。
こういうのも困るけれど(変な言い方ですが)安心しました♪

辛い食べものはクセになってだんだんエスカレートしますね。

七色唐辛子なんかドバドバかけちゃっても平気ですが
激辛カレー焼きそばは手強そう~!


あんず|2013/02/05|edit
おはようございま~す♫

ペヤングの焼きそばに激辛カレーがあったんですね(@_@;)
パッケージからしてヤバそうwwww(~_~;)
チョット食べてみたい気もしますがこれは危険な感じですね(^^ゞ
火酒さん甘いのも辛いのもどちらも大丈夫なのですね(ゝω・)

アバンポップ|2013/02/06|edit
コメントありがとうございます!

>天むす 様

こんばんは!
辛いやきそば、ペヤングでは赤いパッケージのがありますよw
アレは本格的に危険な感じがしますw


>らす 様

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます^^

ホント最近のインスタント焼きそばのパッケージは
”だばぁ”しにくくなりましたよねw

喫食、喫茶、喫煙等々考えると
実はフォーマルな気がする”喫食”
でも、日常ではなかなか使いませんよねw


>あんず 様

こんばんは^^

この接続障害、一時よりはましになりましたけど、
まだまだ前には及ばないですね。
何とか頑張ってほしいものです。

辛いもの、確かにどんどん・・・なのですが、
最近耐性が落ちてきた気がします。
昔ほど食べられないなぁ・・・


>アバンポップ 様

激辛カレーがあったんですよ!
これは試すしか無いだろう、というわけで人柱してましたw
辛いですが、味は死んでないので結構イケますよ!

僕は甘いのも辛いのも大丈夫です!
苦いのは苦手かな・・・

火酒|2013/02/06|edit
no title

こんにちはm(_ _)m
寒い・・・
元気が良いのに風邪気味で・・・
寒いです・・・

コレ食べたら・・・
炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー(ノ`m´)ノ ~┻━┻
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってなるぐらい元気でますかね(笑)

夢勇(ユメイサミ)|2013/02/08|edit
激辛ですか!

こんばんは~お邪魔します。
ペヤング、激辛カレーやきそばってのが有るのですね
ソースの色からすると、辛そうには思えないですね。それが罠なのですねーーー!
辛い物好きなので、一度挑戦してみたいです。

ゆきやん|2013/02/10|edit
コメントありがとうございます!

>夢勇(ユメイサミ) 様

こんにちは!
寒いですよね~
そろそろ季節的に、
油断して風邪をひくパターンがありそうですw

これ食べたら・・・
弱った胃腸のダメージが割りと深刻になる可能性がありますw
一時的に元気になれそうですけれどもw


>ゆきやん 様

こんばんは^^
色から見ると、あまり辛そうに見えないんですよね。
そして食べ初めも大したことはないんです。
そんなこんなで、完璧に油断しましたw

火酒|2013/02/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日
Archive

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.