道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

スポンサーサイト




博多とんこつカップヌードル


 こんばんは、火酒です。今日のTBネタはこちらを拾って参りました。「食べすぎたりして嫌いになったものある?」
 ないですね~、基本好き嫌い自体がほぼ存在しなくなってきている火酒です。甘いのも辛いのも問題ないぜ。あ、でも最近脂っこいラーメンとかは、食べている途中で胃が悲鳴を上げることが・・・

 気がついたらネタのストックが尽きたどころじゃなくなってきた火酒がいます。ぶらりとどこかに出かけたいなぁ。度紹介をしたくてたまらない今日このごろですが、とりあえずアレだ。

 ネタが尽きた。超尽きた。

 自分でやっておいて、何のネタでしたっけこれ?w

 さて、ネタがないのはしょうがないので、カップ麺の紹介でもすることにしますw

2013012901.jpg

 新博多とんこつラーメン。博多とんこつラーメンも最近では色々なカップ麺で出ていますが、このカップヌードルと同じようなパッケージのではなかなか見ない気がします。

2013012902.jpg

 普通にとんこつラーメン。特筆事項、無し。

 さて、ボケッとしてたら桜宮高校の追加情報が入って来ました。どうやら・・・

 桜宮高校を批判するツイートをした在校生が、無期停学処分にされたとか。

 何この対応。そして未成年の飲酒喫煙に教員の体罰は放置ですか。骨の随まで腐っているとしか思えない。正直こんな学校廃校でいいですね。それが未来の為になるとすら思えて来ました。他の腐っている学校に対する見せしめにもなりますし。

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

豚骨ラーメンのカップ麺は期待外れなのが多かったなー・・・
特に一風堂のやつはひどかった・・・

それを越すくらい酷いですね桜宮高校。
過去にも色々やらかしてますし、これは入学希望者減るだろうな。まあ、妥当な罰ですね

mr.tuiri|2013/01/30|edit
no title

こんばんは♪

雪だるまのクッキーかわいいですね!
食べるのもったいないね~なんて思ってしまいました。

do you & so you って語呂合わせおもしろいですね。


桜宮高校の一件の批判をツイートしただけなのに
無期停学処分とか有り得ないと思うのですが
この在校生をどうにかして救ってあげたいです。

醜聞が加速度を増していま最も有名な桜宮高校
私が親なら子供に受験はやめておけって言いますけどね。


A:食べ過ぎたりして嫌いになったものある?  ... 皆無です。嫌いなものは食べないから。

あんず|2013/01/30|edit
コメントありがとうございます!

>mr.tuiri 様

まぁ、カップ麺ですからねw
最近カップ麺のスープが時々耐えられなくなります。

桜宮高校はもうひどすぎですね。
厳正に処分して、今後こういうことがあったらこうなる、という
前例を作っておく必要もありますよね。


>あんず 様

こんばんは^^

do you & so you これはセンスを感じました。

批判する在校生には厳正な処分をするんですね、この高校。
ホント、ありえないです。
この在校生、何とかして救ってあげたいですね。
既にこの手の話は橋下さんの耳には入っていそうなものですが・・・

ホント今、桜宮高校は流行の最先端にいますねw
絶対知り合いとか居てほしくない学校ですw

嫌いなものは食べない。道理ですね^^

火酒|2013/01/31|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
