道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013初スキー!


 こんばんは、火酒です。まずは少し告知から。

 このブログには一応連絡用のメールアドレスが仕込んであるのですが、このアドレスがしばらく前から機能不全に陥っていたことに昨日気づきました。
 @以下がkasyu.netを使っている独自ドメインのメールアドレスなのですが、これの設定が恐らくどこかでミスっているはず、というところまでは突き止めているのですが、少し事情があって復旧までにはもうしばらくかかる見込みです。
 もしこのアドレス経由で、最近メール送ったYO! という方がいらっしゃいましたらすみません、届いていないです。
 しばらくは、何かありましたら鍵コメ、FC2ブログをやられている方であればメッセージなら届きます。ご不便をお掛け・・・してないような気もしますけどうん、もし需要があればw

2013011601.jpg

 実は週末、再びゲレンデに行って来ました。ここ連日体調悪いと言いながら何やってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!! という声が聞こえてきそうなものですが、アレです。

 スキーに行ったのは、つい出来心だったんです!

 という当たりで宜しいでしょうか?

 ・・・・・・

 現実は、連休後半はほぼ体調が治ってきていたため、誘惑に負けて思わず行ってきてしまったわけだったりします。書いていて思ったのは、何の弁解にも説明にも、言い訳にもなっていない気が・・・

2013011602.jpg

 行ったのは群馬県沼田市に有るたんばらスキーパーク。コレ見るまで”玉原スノーパーク”だとばっかり思っていました。ココは広くて超緩いゲレンデとかがあるので、子供連れやシーズン初めに行く、という人も多いかもしれません。

 前回はボードをしてきましたが、今回はスキー。つまりアレです。

 記念すべき2013年初スキー!

 いい加減スキーかボード、どちらかに絞り気味で行ったほうがいいような気もしますがまぁそこは・・・w

2013011603.jpg

 お昼、スキー場と行ったらカレー!なイメージな火酒ですが、そこは病み上がりということでライトに豚汁に。豚汁でライトってどういうことだ。ホントはもっと軽くスープ系があったらいいなと思っていたのですが、こういうところってそういうのが無いんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

2013011604.jpg

 しかし夜はガッツリと食べる。なんだか色々と行動が破綻している気がした僕ですが、夜にはしっかりと担々麺を胃に収めておりました。

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

火酒さん・・体調悪いのに無理してはだめですよ!(o´〰`o)❤*✲゚*。にや~w(言ってやりましたw)

スキー場とかしばらく行ってないですw火酒さんは滑るの上手そうですね~( ´艸`*)
がっつりも食べたみたいですが、食べれるなら食べたほうがいいですからねw
ゆっくり養生してくださいな(*´∇`*)

羽桜|2013/01/17|edit
コメントありがとうございます!

>羽桜 様

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
た、体調がこれでよくなったんです!
む、む、無理なんてしてないんです!!

ウィンタースポーツをまともにやり直しているのはココ数年だったりしますw
ちなみにスキーもボードもやっている関係上、
どっちも下手で下手で・・・
下手の横好きってやつですねw

火酒|2013/01/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。