道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト




登利平のお弁当


 こんばんは、火酒です。なんだかFC2のサーバへの接続が不安定なような気がしますが、僕だけかなぁ。サーバに接続できませんとか切断されましたとか、データが送信されませんとかが頻発している状態です。

 久々にトラックバックテーマを拾ってみます。今日のネタはコチラ「今年の目標は何?」というわけですが、新年になったというのに何も考えていなかったことに気づいた火酒。これはもう、あれだ”もくひょうをみつける”のが目標ですみたいな・・・w

 さて、今ようやく円安に向かい始めたところですが、既に身の回りには影響が出始めています。どうやらうちの会社も輸出がしやすくなったそうで。
 ガソリン価格が高騰するのは時間の問題ですが、エコカー減税のお陰でエコカーに買い換えた人が多そうですし、そこまで影響ないんじゃないかなと思いますね。

 それにしてもマスコミによる安倍バッシングが酷いですね。朝日新聞、毎日新聞、中日新聞、西日本新聞、日本経済新聞もか・・・。お前ら何処の国の新聞だよ、と本気で思える記事を載っけています。こんなことするからみんなマスコミ情報を一笑に付すようになる。いい加減わかってほしいものですね。

 前置きはこれくらいにしましょうか。さて、お正月に実家にいる間、恒例のアレを食べてきました。

2013010801.jpg

 上州鳥めし。登利平のお弁当です^^

2013010802.jpg

 やっぱり登利平のお弁当は絶品。群馬に寄ったらぜひ食べていってください。少し高いですが松がおすすめですねw

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

こんばんは。

わたしも昨日から火酒さんと同じ症状に悩まされていますよ、接続が安定しないです(泣)

でも同じエラーが起こっている方が他にいらしてちょっと安心しました。

群馬というと峠の釜めしのイメージが強かったのですが、鳥めしも美味しそうですねー♪

今度是非いただいてみたいと思います。

もちゆき|2013/01/08|edit
おはようございま~す♫

FC2サーバーへの接続がもの凄く不安定の時がありますよね
PCの調子が悪いのかなぁwwwなんて思ってました^^
登利平のお弁当めっちゃ美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)

アバンポップ|2013/01/09|edit
no title

こんにちはm(_ _)m
僕のところは5日~7日の夜まで不安定でした(;3;)
7日のPM10時からログイン画面が左側のものになり安定し
ていますが、火酒様以外にも不調の記事を目にしました(;0;)

バッシング酷いですね(;3;)
民主の酷い政権がやっと終わったばかりなのに・・・
雑誌が売れないのはネットのせいだ!って言ってますが、
こんなんだから雑誌などが7割返品されてていくのかな
なんて思ってしまいます(@3@)

会社の休憩室に朝日新聞有るのですが、
読まなくなりました(>m<)
某国の暴動の原因となった記事とか書いたのもこの会社ですし・・・

豪華なお弁当ですね(@ ̄ρ ̄@)

夢勇(ユメイサミ)|2013/01/09|edit
no title

確かにメディアのバッシングは糞ですなぁ
民主党のときだけ好意的
もう日本の全ての悪はメディアだとしかおもえませんね
フジテレビにデモしたように全メディアにデモをすればいいと思います

それにしても美味しそうな弁当ですなぁ

xx|2013/01/10|edit
no title

こんにちは

最近、あまりテレビも見ないし、新聞も読まなくなりました。読んでいても、なにかむなしい感じがします。

そのうち、テレビも雑誌も新聞も消えていくのではないかしら?

ふんわり♪|2013/01/10|edit
no title

ああ・・・私だけじゃなかったのですね。
最近 ほぼ毎日 不調です。
自分のブログに 入れないときは 
他のFC2ブログにも 入れません。

しばらくすると 元に戻りますが・・

つきあかり|2013/01/10|edit
no title

美味しそうですね~!

もちろん鶏肉は美味しそうですが、脇の漬物もこれまた合いそう!!
シールに書かれた「内容量:一人前」はご愛嬌でしょうか?w

右肩|2013/01/10|edit
no title

PCと仲良く体調不良ですか?
寒さも厳しさを増してきました、もうちょっとで春なのに・・・
早く復調するとイイですね。

どうぞ、お大事にして下さいね。

なっつばー|2013/01/11|edit
コメントありがとうございます!

>もちゆき 様

FC2は色々とカスタマイズ性とかがいいのですが、
これが有るのが問題ですよねw
無料なので文句を特に言うつもりはないですけれどもw

峠の釜めしも美味しいですよね!
少し忘れかけてましたが(ぁ
鳥めしは本気でお勧めですよ^^


>アバンポップ 様

FC2はコレがあるから、というのがありますよねw
ほかはかなり優秀なんですけどね~
FC2レベルのカスタマイズ性を持っているトコロはなかなか無いですし!

登利平のお弁当はもう無茶苦茶美味しいですよ!


>夢勇(ユメイサミ) 様

こんにちは!
FC2はコレが、まぁ諦めるしか無いですけどw
サービスは優秀ですしねw

バッシングはもう目も当てられませんね。
視聴者は呆れた目で見てるっていうのにもう・・・
ネットの情報はデマも有る、
マスコミの情報は真実をねじ曲げる。
だったらネットから”確からしい”情報を自主的に集めますよね。


>xx 様

日本のマスコミはもうダメですね。
ジャーナリズムが欠如してます。
適当に書いて、ネットを批判してればいいんですから
ラクな商売ですよねw

登利平のお弁当、美味しいですよ^^


>ふんわり♪ 様

テレビに新聞、
どちらも既に日本に対して害悪な存在と成り下がっていますよね。
まともな新聞とかもあるそうですが、
ほぼまともじゃないモノばかりなので
全てが酷いものに見えちゃいます。

淘汰されてしかるべきですよね、
既存マスコミは。


>つきあかり 様

FC2でコレは諦めるしか無いですw
無料でここまでカスタマイズ等々が可能なトコロも少ないので・・・w


>右肩 様

美味しいですよ~w

それにしても
内容量「一人前」は気付きませんでしたw


>なっつばー 様

仲良く不調ですw

日は長くなって来ましたが、
寒さはここからが本番ですね!

ありがとうございます、
無理はしないようにしておきます^^

火酒|2013/01/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
