道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト




2013初ボード!


 こんばんは、火酒です。さて、現実世界に帰る日が近づいて来ましたが、大晦日からお正月三が日+αといた桃源郷というか、幻想郷から無事に皆様は帰還できそうでしょうか?
 僕はというと、桃源郷から現実世界へと滑走してきました。

2013010601.jpg

 見よこの一面の銀世界を! ここは福島県のあだたら高原スキー場。それにしても見事なまでに人の姿がない。ちなみにこれは朝とった写真なのですが・・・

2013010602.jpg

 ザ・昼前の写真。うーん、まだ正月休みだとは思うのですが、皆さん近づいてきた現実に日常をシフトさせているのでしょうか?

 それにしても食堂がひどかったです。ゲレンデがこんな状況なので、食堂もそこまで混んでいる状況ではなかったのですが、なぜ列を捌けないのさw
 厨房の中の人たちの動きを見ていたらなかなか連携が悪く、すみませんが正直に言ってしまうと2人で1人分の働きをしていた印象が・・・おかげでやたらと時間がかかりました。隣に座った女の子が可愛かったからいいけど。でも声をかけられない残念な火酒・・・

2013010603.jpg

 さて、ボードを堪能してクタクタに疲れ果てた身体を癒すため、家路につく前に近くの温泉へ。ここは”陽日の郷 あづま館”。ここは宿泊施設、旅館なのですが、日帰り温泉も受け付けているのです。

2013010604.jpg

 温泉も気持ちよかったのですが、一番目を引いたのはこのガチな暖炉。中に入っているのが木炭とかじゃなくて薪。目の前のソファでボケっとしていたら時折爆ぜたりして、なかなか風情が素晴らしかったです。

 さて、明日から日常が容赦なく襲いかかってきます。体力が減少して脂肪が増加したこの身で果たして太刀打ちが出来るのか不安が残りますねw

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

no title

朝のゲレンデ独り占め羨まし過ぎますね。

ホテルの暖炉もステキですね^^

僕もそんな場所で現実逃避したいです。

のりさん|2013/01/07|edit
no title

田舎育ちなのでスキーは大好き!
七草粥にこんにちは〜
実はコレ!i-padですー
新年にやっと入荷!
心機一転、よろしくお願い申し上げます。

Sabimama|2013/01/07|edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-|2013/01/07|edit
コメントありがとうございます!

>のりさん 様

まさかのガラガラなゲレンデでしたw
おかげで快適に・・・!

暖炉、こういったガチなものを見たのは
初めてかも知れませんw


>Sabimama 様

群馬と言ったらスキーにボードですよね(謎
七草粥、僕も食べましたよ~
やはりお正月が終わるイメージですよねw

iPad いいですね~
僕もいい加減FOMAから脱したいところですw

火酒|2013/01/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
