道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト




暴飲暴食


 こんばんは、火酒です。日常というカテを追加してみました。

 さて、昨日告知したように、ネタがない火酒です。昨日今日といえば、明日も含みますが、お正月の三が日真っ只中ですが、なんとなくやることがなくて駅伝を見ているという方も多いんじゃないでしょうか?

 昨日は我がグンマーを舞台にしたニューイヤー駅伝。今日明日は箱根駅伝が行われていますね。毎年毎年思うんですが、「今年こそはニューイヤー駅伝を見に行こう」ということ。そしてそれが実現したことはついぞなかったりしています。

 今回のニューイヤー駅伝は正直見に行きたかったんですよ。桐生の方ですが。なぜかというと・・・、箱根の山の神の存在ですね。

 おかげで桐生-赤堀五叉路間の沿道の観客数が凄まじいことになっていたそうですw

 いや、人って単純ですね、僕ももちろんその一因ですが、応援さえ行けずに寝込んでいた時点で論外と言えましょうw

 昨日のニューイヤー駅伝ではコニカミノルタが優勝。柏原有する富士通、そして鎧坂を有する旭化成は力及ばず、と言った感じでした。

 で、今日見ていた箱根駅伝。なんとゲストに柏原、鎧坂両名がいましたね!その箱根駅伝は往路は日体大がトップとなりました。

 しかしかなり順位の入れ替わりが激しかったですね。明日は一体どうなることやら・・・


 という番組を見ながら、ひたすら日本酒とおせちの残りや、うどんやらお餅を貪っていた火酒。うーん、堕落しているなぁ・・・w

 そんな火酒の道しるべ

関連記事


comment

no title

あけましておめでとうございます。

昨年はいろんな情報の掲載楽しく見させていただきました。
忙しくて読み逃げばかりであったことを申し訳なく思っております。

これからも気になったことなどたくさん掲載してください。

今年が火酒さんにとって益々いい年であることを願っています。

孝ちゃんのパパ|2013/01/02|edit
no title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!!

昨年は、楽しい記事たくさんありがとうございましたぁ。。。
これからも楽しみにしてます~(^.^)

Kiyoe|2013/01/02|edit
明けましておめでとうございます♪

昨年は毎日、ご訪問していただいてありがとうございました~
今年もよろしくお願いします(^O^)

沙みおん|2013/01/03|edit
no title

はじめまして。
おめでとうございます。

火酒さんグンマちゃんでしたか!
私も桐生、高崎、沼田、佐波郡東村に住んでいたので懐かしいーデス。
今後もよろしくネ。

おこちゃんちゃん|2013/01/03|edit
コメントありがとうございます!

>孝ちゃんのパパ 様

あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。
今年も無節操な情報発信に力を注ごうと思いますw

読み逃げ大歓迎ですよ!
僕も読み逃げ常習犯ですし・・・w

今年もよろしくお願い致します!


>Kiyoe 様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

今年もいろいろなエントリを展開できるようがんばりますb


>沙みおん 様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ訪問いただきありがとうございます^^
今年もよろしくお願い致します!


>おこちゃんちゃん さあ

はじめまして^^
訪問&コメント感謝いたします!

ぐんまちゃんですよ!
ニューイヤー駅伝では優越かの感じております(謎
今年もよろしくお願い致します!

火酒|2013/01/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
