道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト




あけましておめでとうございます!


 こんばんは、火酒です。さて、まずはこれでしょう!

 新年あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いすると共に、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。あと、巳年ということで、蛇のように末永いお付き合いを”いつもどおり”お願いします(`・ω・´)

 2013年ですね。年が変わったと言うのに全く感慨が湧いてこないのはなぜなんだぜ。とは言え今日は朝からお神酒、というかお屠蘇から始まって引きこもっています。
 ちなみに初詣は昨晩というか、今日未明に行って来ました。家の近くにある小さな神社で、神主さんは常駐していないところなのですが、こういう時は人が集まりますね!

 とりあえず挨拶だけですね、というかしばらくネタに困る日々が続きそうです。

 今日はこんな感じで軽い更新となりますが、そんな火酒の道しるべ。

関連記事


comment

no title

あけましておめでとうございます、私はゲームして年をあけ
そして、天皇杯見て正月が終わりました

冬はねたがないですからねorz

xx|2013/01/01|edit
火酒さんへ

あけまして、おめでとうございます。

今年も訪問させていただきますので
よろしくお願いします。
また、ご訪問もしていただきありがとうございます。

お身体も、お気をつけください。

もなしょ|2013/01/01|edit
no title

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんご訪問いただきありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

素敵な記事を楽しみにしています。

timhortons1119|2013/01/01|edit
2013スタート!

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年も宜しくお願いします^^
コンビニスイーツや美味しそうな物楽しみにしています(@ ̄ρ ̄@)

アバンポップ|2013/01/02|edit
あけましておめでとうございます♪

いつも楽しませていただいています♪

本年もよろしくお願いいたします!

こちら暴飲暴食な年末年始に
なっております・・・(汗)

Kazu|2013/01/02|edit
no title

謹賀新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

美味しいもの・ハイテクなもの・ローカルなもの
を楽しみに待ってますよ♪

no title|2013/01/02|edit
no title

あけましておめでとうございます!
私は昨年の2月よりブログを始めたのですが
火酒さんのブログで大変勉強させて頂きました。
今でこそ少しは自分らしいブログになってきたのかな??って思ってますが
手さぐりの頃は火酒さんのブログがお手本でした。
今後とも楽しいブログよろしくお願い致します。

わらねお|2013/01/03|edit
コメントありがとうございます!

>xx 様

あけましておめでとうございます!
家に引き篭もるとネタに困りますねw


>もなしょ 様

あけましておめでとうございます!

こちらこそ訪問いただきありがとうございます。
また今年もよろしくお願い致します!


>timhortons1119 様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ訪問いただきありがとうございます!

今年も道しるべ、色々と突っ走っていこうと思っていますw
今年もよろしくお願い致します!


>アバンポップ 様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

美味しいものネタもドンドン探していきますよw
旅ネタも集めたいなぁ・・・


>Kazu 様

何時も見ていただいてありがとうございます^^
本年もよろしくお願い致します!

暴飲暴食、僕も酷いものですw


>no title 様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

おいしいものは幸せですw
ハイテクローテクは楽しいですよねw
今年もいろいろなエントリを提供できるよう頑張ります!


>わらねお 様

あけましておめでとうございます!
僕のブログもまだまだ発展途上です。
というか色々いじろうと思って全然出来ていないという・・・w

今年こそは、を実行していきたいですねw
また今年もよろしくお願い致します!

火酒|2013/01/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
