道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忘年会シーズン


 こんばんは、火酒です。年の瀬もいいところになってきましたが、今の時期といえば忘年会シーズンですね。軽く、つつがなく終わらせた方も、今月毎週末の4連戦だった方も、そんなのが比じゃないくらい飲みに行っている方もいるかも知れませんw

 忘年会といえば、軽く景品が出るものもあります。僕もこの間、そんな忘年会に参加してきたのですが、想定外の事態が起きて、景品を当ててしまいまして・・・

2012122001.jpg

 見よ、このシマウマ柄を!

 そう、忘年会の景品というと、派手だったり、一間使えそうだけど使えないものだらけだったり、なんだか微妙に趣味が悪めのモノが並んでいるのがある意味一般的な気がしていますw

2012122002.jpg

 今はとりあえず部屋の椅子に装備させています。このクッション、無駄に低反発仕様で座り心地が悪くないのがたちが悪い・・・w
 カバーを交換したらいくらでも使える一品でしたw

 そう、想定外な事というのはここから先の事態であって・・・。何と、もう一つ景品を当ててしまったという。

2012122003.jpg

 メンズプチEMS 貼るだけ簡単、筋肉トレーニング ラクして男を磨く 腕・腹・背中等、気になる箇所にEMSで筋肉を刺激して、男らしい体を目指す

 完璧にネタ品が当たりました。

 こういったものはホント、定番ですよね。普段自分でだったら確実に買わないし、買おうとも思わないし・・・w

 ・・・女性に渡ったらどうするつもりだったんだろ?

2012122004.jpg

 中身はこんな感じ。パッドに電極を設置して、本体に接続して、という至極簡単な構成。よし、これで僕もオトコラシイカラダを目指してラクラクトレーニングだ!

 と、やっていたのですが、しょっぱなから電池カバーが破損。このパッドが体に張り付くことによる不快感。更にパッドに張り付きが2度目にして極悪になるという罠まで加わり・・・既にお蔵入りに。

 まぁ、所詮そんなもんですよねw

 そんな火酒の道しるべ


関連記事


comment

THE シマウマ柄

凄まじい存在感ですねi-278
でも毛並みも低反発も心地良さそうな雰囲気が漂ってきます。

メンズプチEMS、まさに自分で購入に至る確立は皆無に等しいクラスですよね。
実は別の女性にも当たってたりして?
2度目にして粘着度激落ちですか。
深夜のテレショップで「粘着力改良しました!」と声高らかにアピールしてのを観たことがあります。
2度目でって相当ですよね。。。の前に不快感も改良の余地アリですね(^^;)

景品で大当たりって難しいものですね★
 

ゆかちん|2012/12/21|edit
no title

私は秋に友達と川崎の健康ランド系の温泉で、抽選ビンゴで自転車を当ててしまいました。
「乗って帰る?」・・・無謀な・・・夜で、都内まで、、、自転車??
そりゃ無茶だわ~・・・「じゃあ預かるね」川崎の友達のウチに置いてあります。

駅前のマンションだから買い物も徒歩「自転車乗らないよ」「いつとりに来る?」と・・・
う~ん夏なら・・・暖かいしね・・・
みたいな感じですよ。当たるときは当たるって、お話しですね。
ゼブラ座布団は便利ですよ!
何しろ運べる・・・ソレが1番ですよ。

Sabimama|2012/12/21|edit
コメントありがとうございます!

>ゆかちん 様

ハデハデなシマウマ柄!
なかなかの存在感ですよw
確かに毛並みも気持ちいいし、低反発はなかなか・・・

EMS、別の女性にもあたってました。
どうするるんだこれ、と思いながら・・・w

速攻粘着力が低下してくれましたw
半分以上予期していたこととはいえ・・・w


>Sabimama 様

なんと自転車!
それはちょっと、いや結構羨ましいですよ!!
でも、確かに都内だと自転車を使うかどうかは分かれそうですね。
鉄道とバスで何とかなってしまう所も多いでしょうし!

運べる・・・、この大きさに当てた時、辟易としていた自分がいます・・・w

火酒|2012/12/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能




Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。