FC2ブログ

道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ


top

療養食


 こんばんは、火酒です。皆さん、雪の影響は大丈夫だったでしょうか?僕はと言いますと、何としてでも車で移動しなければいけない事態に追われていたため、ノーマルタイヤで行動するという自殺行為をかましていました。スタッドレスタイヤは廃棄して久しいです、アレは維持費がなぁ。しかしうん、なんとか昨日を生き延びました、助かった!

 さて、長らく体調を崩しておりました僕ですが、なんだかんだ気遣いいただきまして誠にありがとうございます。僕なんかのために気を使っていただかなくていいのに。
 いや、物凄く嬉しかったですけど!おかげで体調が戻ってくるのも思ったよりも早かった気がします^^

2013011501.jpg

 体調が悪かった時にどう対処していたか。正直病院には行かなかったので病名はわかりませんが、胃腸の調子がおかしいっぽかったため、とりあえずウィダーインゼリーで何とかしていました。これとお茶で何とかしていたので、軽い絶食治療みたいな感じになっていたのかもしれません。そこまで大層なものじゃないと思いますけどw
 それにしてもこう、なんとかなるものなんですね。朝昼晩でウィダーインゼリーのパックを一つづつ消費でエネルギーと栄養補給は何とかしていくという。

2013011502.jpg

 それでもカロリーが足りないかな、と思った時にはチョコレートを口に含んでいました。チョコのエネルギー容量は優秀であると、そこかしこで言われていますね。

2013011503.jpg

 なんとこいつの場合、一欠片で26kcalあるのです。これは凄いというか凄まじい。5欠片も口に含めば130kcalです。ちなみにこの生活を行なっていた時の僕の摂取カロリーはどうやら700kcal/日を軽く切っていたようで・・・
 この生活を1週間続けましたからね。おかげで身体が少し軽くなった気もします。多分気がしているだけです。しかしこれってダイエットに使えるのでは?
 ・・・いや、別で体に支障が出てくるのが関の山ですよねw

 そんな火酒の道しるべ




top





Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日
Archive

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.