道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

top

ココイチカレー焼きそば


 こんばんは、火酒です。なんだか社会的にはツッコミどころが満載な話題が多いこの頃。そんなだから社会に関心が無くなる人が増えるんだってことに、いつになったら気付くんでしょうか?
 い、いかん。最近こういう系のネタを扱いすぎている気がしているんでした、自重自重!

 というわけで、久々に火酒の食事紹介です、というか今日のネタも古いので注意!

2012062701.jpg

 ココイチのカレー焼きそば、専門店のこだわりのおいしさ、ココにあり!というキャッチフレーズ。しかしとび辛スパイスって何だw

2012062702.jpg

 そして袋は3つ。お湯を入れた後にかやくを放り込むことを忘れていたことに気づいた火酒。お湯を捨てた後じゃなくてよかったな、と思いつつ。

2012062703.jpg

 カレー焼きそば、カレー味でした(何?

 お味のほどは、結構美味しかったですよ!
 少し辛さが足りない、というのは思いましたけれど、こういうのもまたありですね^^

 そんな火酒の道しるべ




ロールケーキとか


 こんばんは、火酒です。最近話題に出していませんが、コンビニ漁りもちょいちょい行なっている火酒です。というコトをしていたらネタが溜まってしまってしかも古い!
 でも勿体ないので放出していきますw

2012062601.jpg

 というわけでローソンのプレミアムロールケーキ! こいつはプレミアムカシスとレアチーズのロールケーキ。名称長いよ!
 賞味期限は気にしないでくれると有りがたいです、というかこの写真の存在はすっかり忘れていました。

2012062602.jpg

 というわけで正直どんな味だったかは覚えていない火酒ですが、恐らく美味しかったのでしょう!マズかったら覚えてると思いますw

2012062603.jpg

 そしてもう一つ、プレミアムチョコロールケーキ。

2012062604.jpg

 美味しかったんだろうな、とw

2012062605.jpg

 話は変わりますが、スイカも最近出回っていますね、いよいよ夏って感じになって来ました!

 そんな火酒の道しるべ




節電節電!


 こんばんは、火酒です。さて、節電の話は何処にいったのか、という感じになっている気がする今日この頃。大飯原発再稼働うんぬんかんぬんで少し薄まった感がありますね。
 大飯原発再稼働、まだまだ一悶着も二悶着もありそうです。再稼働反対論争、賛成論争等々各所で議論されているので、その行き先も気になる所です。コレに関して妙な話も実は入手しているのですが・・・いろんな意味でどっちもどうなんだコレ。まぁ、あまり触れないでおきましょう。気になる方はコチラ

2012062501.jpg

 さて、ふと福山に降り立つタイミングがあったので、駅からパシャリと福山城。なんだか綺麗なお城ですね!

2012062502.jpg

 史跡、福山城跡。

2012062503.jpg

 さて、節電の夏です、というわけで火酒もなんとか電気の使用量を抑えようと、扇風機を導入してみました。電気使用量を減らせると、単純にフトコロが暖かくなるし一石二鳥!と思っていた時期が僕にもありました。
 しかし東電管内はもう、酷いものですね。自社の高給体質を維持するために、他社の利益を圧迫するのは厭わないとか。電気代に圧迫されて、ボーナスに影響が出てる企業もあるそうです。

2012062504.jpg

 まぁ、安物です、デザインはそれなりですが、作りがショボイ。電源コードのヤワさに一抹の不安を感じつつ。

2012062505.jpg

 そして何故か鏡がついているという・・・、鏡にかける費用をもう少し他に回して欲しかったと思いつつ。

2012062506.jpg

 今年の夏は、アイスの消費量も増えそうです。なんとなく手にとったクラッシュバナナ、これが結構僕の舌にあったのか、美味しかった♪

 そんな火酒の道しるべ




ハーゲンダッツ クレープグラッセ


 こんばんは、火酒です。身体は少しづつ余裕が出てきたかもしれない状態ですが、浪費、枯渇したブログネタを回復できない状況になっていたりします。
 正確にはネタの元はまだあるのですが、僕はネタをある程度加工した状態で置いておくようにしています。そうすれば、ササッとエントリが書けるからなのですが、今は加工ネタが底をついている状態なわけです。

 ハーゲンダッツって美味しいですよね!クリスピーサンドもカップのもまた美味しい♪ しかもこれから暑くなる時期には最高といえるでしょう!
 そんなわけで、「今日頑張ったかな?」と思った日には、ビールorハーゲンダッツな感じのチョイスをしてしまっている火酒ですが、この間ハーゲンダッツのクレープグラッセを発見したので衝動買いしていました。

2012062201.jpg

 というわけでコレ、ハーゲンダッツクレープグラッセ、ティラミス。ティラミスのほろ苦感がイイですね。しかし、アイスの美味しさもさることながら、クレープがしょっぱ目な感じだったのがまたいいです、アイスの甘さと生地がイイ感じに・・・♪

2012062202.jpg

 で、ストロベリーチーズケーキ!これもまた美味しい、チーズケーキ美味しいよチーズケーキ、ストロベリーもいいですが、ブルーベリーもラインナップされていたら嬉しかったなぁ・・・

2012062203.jpg

 で、キャラメル&クッキークランチ。3種類全部食べたんかい!? と聞かれそうですが、食べました(・∀・)ニヤニヤ これも美味しかったですよ~♪
 しかしこれら3つで占めて1000円弱の出費。なんとも贅沢な・・・、まぁ、3人で食べ比べていたわけです、そういうカラクリですw

 しかしホント、いい仕事をしてくれますね~

 さて、どうでもいい豆知識なのですが、ハーゲンダッツの工場は世界に3つしかありません。うち2つは、アメリカ、フランス。ではもうひとつは何処にあるかというと・・・

 我らがグンマーだったりしますw

 そんな火酒の道しるべ




国民に対するテロ・・・じゃないか?


 こんばんは、火酒です。最初に告知しておきます、政治の話です。苦手な人は読まないことをオススメしますw

 今日飛び込んできたニュースに、改正著作権法が成立したというものがありました。違法ダウンロードに刑事罰を、というのはまぁ、置いておきましょう。別におかしな事じゃないですし。
 しかし気になるのが、「リッピングの違法化」。

 リッピングというのは、CDやDVD、BDといった光メディアを、PCのHDD内に保存する技術、といった感じのものです。CDイメージを作成する、といった感じの。
 これをやっている人の目的としては、以下のものが挙げられます。
・(光メディアは)キズ等で音質が劣化したり、見れなくなったりする、それの予防措置。
・(光メディアは)保存用、イメージディスクを普段用。
・(光メディアは)読み込みが遅いからイメージディスクを作成する。
・(光メディアは)読み込みがウルサイから(以下略)。

 正直、Winny騒動を思い出しました。一部の団体、主張の暴走に寄って全体が不利益をうけたあの事件。Winnyの開発者に非はなく、使った人が問題だった、というのが僕の認識です。
 モノを使う人ではなく、作る人に全般的な非を求めれば、技術レベルも何もかもが停滞してしまいます。例えばWinnyの開発者ではなく、不正な使い方をしていた人を逮捕しておけば、セキュリティ等の改善はもっと早い段階で行われていたでしょう。開発者を逮捕したことにより、アップデートも停滞し、Winny自体が野放しに、そしてやりたい放題になったようなものでしたし。

 一部の利権団体が暴走した(としか思えない)今回の件、恐らくCD等の売上が改善することはないでしょう。もともと音楽など、生活に深く関わってくるものではありませんし、必要か不要かを問われれば、不要なものです。
 リッピング違法化でDVDが売れるかというと、そちらもそうはならないかと。時々「あの作品が見たい」という人がわざわざDVDを買うとは思えません。そして、常々それを見ている人は、そもそも限定版のBOXでも買っているような人達でしょうし。それこそ、「保存用」「観賞用」「布教用」に。

 ・・・「リッピングが悪い」という主張が、現実から外れていた時に、彼らは次に何処に原因を求めるのでしょう? まぁ、”自分たち以外の何か”を標的にするということは容易に想像できます。(中古販売や、MP3等へのデータ化を違法化、刑罰化しろと主張し出しそうな気すらします。)
 個人的にはコンテンツが”買う価値があるほど面白く”、”値段が相応(景気的にも)”であるなら、お金を出そうと思える人も増えるのでは、と思っています。例えば人気アニメ系の売上等を考えれば(グッズ等も含めてですが)、あながち外れた話ではないと思いますし。

 さて、タイトルで国民に対するテロと書きました。その理由は”ゲリラ的に採決された法案”だからです。
 世の中には、僕と同じような考えの人もいるかも知れません、相反する考えの人もいるでしょう。そういったところで議論し、線引きをしていくのが正当な手順なんだと思うんです。
 それが今回、国会という閉ざされた空間で、ぽっと出で出てきた法案をゲリラ的に、それこそテロといっても良いような状況で可決したわけで。
 「声の大きい一部の人の意見>国民」という構図を目の当たりにしたようなものなわけで。

 ちなみに、こんな感じにゲリラ的に通った法案です、施行は10月1日。恐らく、この法案を知らない人のほうが多いでしょうし、施行までに周知なんて到底出来ないでしょう。どうするつもりなんですかね?

 さて、法案関連の話等になると、「国民的議論を」という方々がいますが、言うだけで結局そんなものは無視していますよね、彼らは。
 井戸端会議の情報など公になる訳ありませんし、ネットでは活発な議論はそれこそ色々なところで行われていますが、それらは黙殺されますし。
 で、大きく声が取り上げられるのが経団連やら市民団体や、コメンテーター。なんだかなぁ・・・


 さて、ネットで選挙活動をすることは禁じられています。それは、「ネットが使える、使えない人の格差」や、「デジタル・ディバイド」といった理由ですが・・・

 ・・・ネット上での議論を封殺したり、主にネットで情報収集をしている人達を「ディバイド」したがっているように思えるのは、僕の邪推なんでしょうか?


 政治関連のエントリをささっと書けてしまった自分がなんか嫌になります。でも今日のニュースはどうしても気になったので。
 長文でかつ、いつも通り読みにくい文章ですみません。


 そんな火酒の道しるべ


担々麺


 こんにちは、火酒です。更新が飛び飛びになってしまう日々が続いております、うーん、我ながら悔しい限り。時間の余裕が少しづつ出てきているのですが、その間に浪費したネタが ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な状態でして、いやはや・・・w

 さて、担々麺というタイトルはどうやら前にも使っているそうなのですが! 思いつかなかったので再び流用しますw
 この間、ふらっと入った担々麺屋さんが美味しかったので、ちなみに場所は覚えていないです、てへぺろ(ゝω・)。

 自分でてへぺろ使ってみました。うん、イタタタタタ・・・

2012061701.jpg

 これがその担々麺。2色のスープにそぼろとネギがたっぷり入っています。なかなか豪勢、と思いながらスープを啜ると、これがまた美味しかった!
 やはり、ラーメンはスープの良し悪しでほぼ決まると思いますね♪

2012061702.jpg

 友が注文したのはコレ、納豆ラーメン。何じゃそりゃ、どんなキワモノさ、と思いながら運ばれてきて色々びっくりしました。納豆が平然とラーメン中央部に鎮座しているのは良としましょう。それにしてもこの海苔の多さはなんなんでしょう?w

2012061703.jpg

 ちなみにポスターがコレですからね!
 ポスターより実際のものが貧弱、とか「なんとなく量が少ない」というのはよくよくあるコトですが、ポスターよりトッピングがはるかに多いラーメン屋というのは初めてだったかも知れませんw
 そしてお味のほどは、友曰く「うまいっ!」とのこと。場所を覚えていないのが悔やまれますが、友が覚えてるっぽいことを言っていたので今度また連れて行ってもらおうかな、と思いつつ。

 しかしここのお店、女将さん一人で全てを切り盛りしていたような気が・・・

 そんな火酒の道しるべ




新幹線「駅弁」


 こんばんは、火酒です。今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」
 節電の夏、ですね~、僕はうるさいのを我慢して窓を網戸で運用しています。去年や一昨年のこの時期は、すでに除湿運転していたような・・・
 とりあえず扇風機は確保!節電していきますよ、「節電なんて・・・」という考えで、本当に電気が必要な場所に影響が出ても嫌ですし。ナマポ不正受給者みたいなマネはしたくないですしね!

2012061401.jpg

 さて、新幹線に乗る機会は僕は結構あったりします。小さい頃や、就職前は「仕事で新幹線乗れるなんて羨ましい・・・」だったのですが、いざその身になってみると面倒でしょうが無い。そんななか、結構駅弁は楽しみなったりします。

2012061402.jpg

 とんがら弁当。駅弁はなんだかんだでいろいろな種類の食材、料理が入っているのが魅力ですよね!そして妙に美味しい・・・

2012061403.jpg

 そして深川めし

2012061404.jpg

 普段不足しがちな魚も駅弁でカバー。それにしても美味しい、冷めてるのに美味しい! 何故なんでしょう・・・?

 そんな火酒の道しるべ




予定された一つの流れ星


 こんばんは、火酒です。最近、天文ショーが続きますね。金環日食にはじまり、金星の太陽面通過やら何やら。そして数ヶ月に一度は”しし座流星群”等、流星が見れる!と話題になっている気がします。
 ちなみに今日のお題は「あなたの夢を教えてください!」うーん、宇宙に行ってみたいですね、とりあえずは。

 さて、一応火酒も頑張って金環日食撮ってみました。でもなかなかそうは見えませんね。ちなみに観察、撮影時共に、車に積んでいるサングラスを2枚重ねにしていました。それでも不十分らしいですけれどw

2012061301.jpg

 不意(でもないですけど)に訪れる自然が織りなすドラマ、というのも良いものです。その瞬間に立ち会えたことを嬉しく思えますし。ちなみに金環日食の時は、サルも反応していたそうです。もっとも、古来から人も天文ショーに反応し、そこからひと月の定義をして行ったりしたわけですから、珍しいものではないのかも知れません。

 自然の織り成すドラマもいいものですが、人の努力が詰まっているドラマというのもまた、イイものです。壁にぶち当たってはそれを乗り越えていく、ある技術者たちの物語には感動しました。今日はそれについてのエントリになります。動画埋め込みなので追記に格納。


 今日は、6月13日。

ワインと肴と


 こんばんは、火酒です。一山超えたと実は思っていたのですが、現実はそう甘いものではなさそうです。というかホント面倒が面倒を呼び面倒事を増長させるような状況に。コレ以上は止めておきますがw

 アルコールは気持ちがもやっとしている時に、ホントに紛らわせてくれます。いけない飲み方というのは重々承知しているのですが・・・

2012061101.jpg

 ワイン。実は結構前に仕入れていたワインなのですが、実はコルクのワインで、オープナーがないというあほらしい状況に陥っていたのは秘密。
 今回、晴れてワインオープナーを入手したので、ついにあけられることに。

2012061102.jpg

 しかしコルクの栓というのを考えた人はすごいと思います。ゴム等が普及する前はシール材の代名詞だったのでしょう。

2012061103.jpg

 ウマッカーラ ガーリック味&ホットチリ味。辛さとアルコールもなんでかイケる。この組み合わせも実はマズイと聞いているのですが・・・w

2012061104.jpg

 辛いといえばペヤング激辛やきそば、また一つ消費していました。なんだかふとした時に食べたくなりますね、コレ。

 そんな火酒の道しるべ




ニャンコ型イヤホンジャックカバー


 こんばんは、火酒です。今日引っ張ってきたお題はコチラ「1日に最大何km歩いたことがありますか?」
 うーん、一日中歩いていた、という記憶というものそのものはあるのです。鎌倉の町を観光していた時ですね。そしてその時、普通に考えて2日がかりの鎌倉観光を、1日で踏破してしまったのが一番歩いたくらいでしょうか?
 何キロ歩いたかと言われてもわかりませんね~

 さて、今日はネット上からの拾い物です。どうやら携帯やスマートフォン、特にiPhoneともなると、色々なアクセサリがありますよね。そんな中、ツイートから発生したアイディアが製品化したそうです。

2012061001.jpg

 ん~、いいですよね、こういうのw ブラウン管の上にニャンコが陣取って、画面にしっぽが・・・というのは僕は経験したことがないのですが(というか動物を飼ったことがないのです)、なんだかほのぼのしていますw

2012061002.jpg

 そしてこれが製品化(コンセプト?)。なんだかサンプルは、仕事中暇だったから作ってみた人が・・・、物凄く早い仕事だったと記憶しています。
 しかしこれは・・・カワイイ・・・!

 さて、そしてこれに便乗するカタチで、どうやらニャンコではなくコアラも商品化の道をたどっているそうです。

2012061003.jpg

 ・・・・・・これ”ドアラ”じゃ。しかしなんかドアラの表情ってムカツキますよねw

2012061004.jpg

 そしてコンセプト。すっっっっっっっごく邪魔w

 それにしても、ネット上にはいろいろな才能を秘めた方々がひしめいていますね、そしてネットというツールを介することにより、表に出てくるようになっている。つまり才能が埋もれたままにならないようになってきたわけです、素晴らしいことですよね!

 そんな火酒の道しるべ




東京観光 渋谷&おみやげ編


 こんばんは、火酒です。今日のお題は、FC2テーマを少し遡ったところから拝借です。「間食する?しない?」
 ん~、何とも言いがたいですね。普段はしないですが、する時はがっつりと食べてしまう。そんな感じでしょうか?というわけで質問を投げかけておいてみますw
 「せんせー(読者様方)、旅先食べ歩きは間食に入りますか?」

 さて、GW東京観光編です。実に12回のエントリを引っ張りまくり、期間としてはひと月以上引っ張りまくったこのネタですが、今回にて終幕です。ちなみに前回のエントリはコチラ

 原宿→表参道を散策しましたが、実はそこから渋谷駅まで徒歩で抜けられます。まぁ、道中これといった見所はあまりなかったわけですが、近隣には青山学院大学や国連大学があったりするのはなかなか学術的な場所であり、そして学生の街とも言えそうです。
 ともあれ、渋谷駅にまでテクテク歩いていました。

201206_0901.jpg

 そんなわけで向かった先が忠犬ハチ公の像。有名ですよね。Wikipediaにも詳しく紹介、解説されています。

 さて、せっかく渋谷に来たのだからというわけで、話題になっていたある施設を訪れました。それは・・・

201206_0902.jpg

 ここ、渋谷ヒカリエ。開店したて、そしてゴールデンウィークの頭ということで、結構な人出がありまして・・・

201206_0903.jpg

 こんな感じですね。完璧に入場制限がかかっていました。ちなみにこの行列、路地の奥まで行って折り返しています。
友「えーと・・・」
火「ん~、やっぱりここはアレだ」
友「了解、やめよう」

 また、落ち着いた時に機会を見つけていってみたいものです。どうせならスカイツリーも落ち着いた頃合いだとイイですね。そんなレポをまたできることを願いつつ。

201206_0904.jpg

 実家向けにお土産を買って帰りました。入手したのは渋谷駅地下。お店の名前等は・・・覚えてないし記録に残っていません。このお菓子はチョコパフェロレ、というらしい。

201206_0905.jpg

 うーん、美味しい。最近特にスイーツ系で思うのですが、甘すぎるモノというのが無くなって来ていますよね、なんというか、上品な甘さ?ってやつになっているスイーツが多い気がします。母親が淹れてくれた紅茶と一緒に美味しく頂きました!

 そんな火酒の道しるべ




テリヤキバーガー@コンビニ


 こんばんは、火酒です。さて、久々にトラックバックテーマを活用します。今日のお題は「あなたにとって寝心地のいい環境は?」
 なんというか、特にありません。例えば部屋のベッドじゃなきゃ嫌!とかはなく、どこでも割と寝られます。頭さえ何とかなるならば、コンクリの上でも寝られますねw

 さて、コンビニフードも日々刻々と進化していますよね、というわけでまたまたコンビニフードでお昼を済ませていた火酒なわけですが。

20120608a01.jpg

 オニオンのテリヤキバーガーを見つけたので買っていました。しかし、最近気づいたのですが、このコンビニバーガー+フライドポテトも食べてしまうと、結構お腹いっぱいになれちゃうんですよね、もう少し燃費が悪くなってほしい僕の身体。

20120608a02.jpg

 見事にテリが入っています。ジューシーなパティにオニオン。

20120608a03.jpg

 やっぱり美味しいですね!味も薄味、控えめなのも好印象でした。

 そんな火酒の道しるべ




東京観光 表参道


 こんばんは、火酒です。さて、飛び飛びの更新となりますが東京観光編へと続きます。しかしまぁ、東京を観光してから丸々ひと月が経ってしまいました・・・w

 さて、明治神宮に隣接するのは実は代々木公園。これも正直ここにあるとは知らなかった火酒です。東京の中の憩いの場、といった感じかもしれませんが、なかなか賑やかな公園となっていました。

201206_0301.jpg

 ちなみに代々木公園は去る東京オリンピックにおいて、選手村が設営された場所でもあります。そう考えると、東京オリンピックってなかなかにコンパクトなオリンピックだったんですね~、選手に長距離移動を強いる必要もなさそうですし。

201206_0302.jpg

 東京オリンピックといえば、東京都が誘致に乗り出していますね。別にそれは構わないのですが、今である必要がないな、というのが僕の考えです。ではいつがいいのかと聞かれれば難しいところですが、少なくとも国民側から機運が高まってからでしょう。
 やはり、主催者と国民、共にやる気が無い行事はどうかと思います。会社の経営者が独断で暴走して、社員がついてこずに失敗する、という話はありますからね。

201206_0303.jpg

 さて、代々木公園を後にしたら、表参道の方に歩を進めます。

201206_0304.jpg

 そして訪れたのは、表参道ヒルズ。

201206_0305.jpg

 個々の建物は面白いよー、というのが友の言でして。でも入ってみたらやっぱり面白い。なんというか、らせん状になっているんですね。最初、最上階(最頂部?)まで上がってしまえば、あとはひたすら坂を下りながら全てのお店を覧て回れるという。
 ちなみにここは元プロボクサーの安藤忠雄氏が設計したことでも有名です、というか発想といい、努力といい、スゴイなぁ・・・

201206_0306.jpg

 この日はハーゲンダッツのイベントをやっていました。どうやら製品の無料配布もやっていたそうなのですが、列に飛び込む勇気はカケラもなかったのでスルーw

 そんな火酒の道しるべ




大空へ・・・


 こんばんは、火酒です。さて、今日のお題は「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」
 超絶悪いです。どんどん早口になり、舌が回らなくなります。というわけでよく言われる言葉は「落ち着け」。今はできるだけゆっくりと、しっかりとしゃべることを心がけてはいますが・・・なかなかうまく行かないものですね。

 さて、コメント返しを行なっていました。まだ終わっていませんがw しかし、更新が飛び飛びになっている上、皆様の所にろくに訪問できていない身にもかかわらず、これだけのコメントが頂けることに感謝しています。僕も泣き言入っていられません、暇を見つけては何とかしていきますので!

 今日のエントリネタは拾い物です。動画埋込みタイプのエントリとなるので、メインは追記に格納します。



top





Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日
Archive

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.