道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

top

豚肉とナスの味噌炒め!


さて、選挙から一夜明け、

これからどうなるんでしょうね??

小泉劇場が前にあり、

そこから格差拡大な最悪な政治が続きました。


痛みを伴う構造改革

その痛みは弱者へと向かい、富むものは富み、弱者は苦しんだわけだ。

そこから自民党は何も変わってない。

いや、それまでもか。


実績実績と言っていたが、

自民党のしてきたことはマイナスだらけな感想が残る。

80%くらいはマイナス事項だったんじゃないかな?


さて、まぁいいや

タイトルにまいりましょう!

火酒の道しるべ、料理!

柄にもなく下ごしらえをしてみました!




選挙!


行雲流水、

雲は行き、水は流れ、再び帰ることはない。

意味あっている果実は不明ですw

調べたことないのでwww


でもなんとなく行雲流水という言葉は好きなんですよ。


さて、そんな火酒の道しるべ




20世紀少年!


第一章、見てました!

20世紀少年、というか21世紀少年まで漫画で読んだことがあるんだけど、

正直よくわからなかった。

でも引き込まれる何かがあったのも確かなんだよね。


さて、そんな火酒の今日の道しるべ



つ・・・疲れた


火酒です。

暑いし日差しが強かった。

仕事で日焼けとか勘弁してほしいぜ。


疲れたからこの辺で。




味噌野菜炒め


例によって御茶濁しですが・・・

さて、味噌野菜炒め。

例によってレシピ無視www

いい加減にせーや俺。


さてではそんな火酒の道しるべ




群馬いいとこ一度はおいで!


というわけで火酒です。

お盆の間群馬に帰っていましたよ。

うちの会社、13日からお盆休みなんですが、

11日に地震。

しばらく起きないだろーと思っていたら13日の朝にも地震。


まぁ、ネタでも何でもなく新幹線も普通に動いて

予定通り帰ることができたわけですが、

さてさて火酒の道しるべ



更新飛翔


というわけで火酒です。

土日→だれて更新しませんでした。

月火→まさかの連続飲み会でした。

まぁ、今日も飲み会でしたけどねw


生存報告的に。

では



あ・・・淡路島後編っ!


えーと、前編を書いたのはいつだっけな?

もう一週間経っちゃってる気もします。

でもまぁ

そんなのかんけいねぇ(古

というかこのネタも何回か使っている気がするな。

いや覚えてないけど。


ん?

なんですか??

若年性アルツハイm(ry

・・・蹴るよ?w


さて、そんな火酒の道しるべ!




適当料理!


ども、火酒です。

今日は帰りが遅かった・・・

というわけでろくに料理する気がありません。

ご飯炊いてキムチと浅漬けとかぼちゃサラダですませますわ。

というかお酒が欲しいけども外出るのめんどい・・・

既に寝巻き!!


さて、そんな火酒の今日の道しるべ




作りすぎて食べすぎt・・・


さて、火酒です。

ちょっとブログ更新さぼっていました。

そしてネタばかりたまっていく。

ネタはやっぱ新鮮なうちに料理しなきゃだめだよね!

実はまだ淡路島ネタが余ってるんだけど・・・


ま、とりあえずは今日の火酒の道しるべ





top





Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日
Archive

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.