道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ


top





遠きを訪ねる。


ちょいと前のスクリーンショットなのですが。

雑踏を避けて、

再び遠郊の地へと足を運んでました。




かなり久々の更新となったぶらり旅。

おなじみ、赤城山を登ったときのこと。



久々に


まともに時間が取れたために、

黒酒君やってました。

このレベルにして運振り運装備。

効率悪っ!

良品が出るわけでもなく。

まぁ頑張ってますさ!



お月見


一昨日の話ですが、

十五夜でしたね。

そろそろ帰ろうかなと思ってた矢先、

「団子作るぞー」

・・・用意周到に材料が存在していました。


ギルド戦第50戦目!


昨日のギルド戦で、

★BACCARAT★始まって以来、

ギルド戦50戦をこなしたことになりました。

さて、昨日のギルド戦。



障害物貫通攻撃!


とりあえずは昨日のギルド戦。

場所は砂漠。

障害物が少なく、

なれない場所での戦いでした。



雑踏を避けて


最近狩場が混沌とすることが多く、

町も叫びが・・・

ということで、

遠郊の地でまったりすることが多い火酒です。



強豪、古豪、新鋭。


おはようございます。

朝起きれないのは低血圧のためでしょうか?

ともあれ、朝じゃないですねもう・・・

さて、昨日のギルド戦。



さてと、


行ってきますね。

場所は埼玉。

どこか観光地でも見に行けたら言うことないんだけどね・・

予定が・・・


本格的に忙しくなってきましたね。

そしていきなり土曜日に学術系の講演会行くぞって

急すぎ・・

暑い・・


ちと忙しいので走り書き。

暑さがぶり返してきましたね~


自在に快適空間が作り出せる

車の中って天国だと思った・・

ふ~


英語でのタイトル付けもなんだかマンネリ化してきたからやめ。

さて、実験行かなきゃだ・・・


最近朝早起きが出来なくなった火酒でした。

Three consecutive holidays!


というわけで三連休でしたね。

どうやら来週も三連休らしい。

そしてまぁ、何かとすることがあって、

ほぼギルド戦しかRSをやることが出来なかったのですが。



Long distance drive!!!


と、言うわけで、

また成田空港まで走ってきます。


この間はナビどおり行って

首都高内環に迷い込みましたが、

今日は間違いなく外環走るぞ!


気を付けて行ってきます!

To after a long time.


朝っぱらから車を飛ばしてきました。

理由は最近外に出てないから!

といっても、どこかに行ったわけではなく、

50号をある程度行って戻ってきただけですが。


最近外出てないといったけど、

軽井沢に行ったばっかりでしたね。


どうやら、ただただ走りたかっただけのようです。

ホントは景色がいいところにでもいきたい。

そんな感じの小旅行を数週間してないからね。


というわけで、禁断症状が出そうな火酒でした。

Severe fight!!!


レッドストーンです。

三戦連続で気の抜けない相手との

ギルド戦となりました。


相手ギルドはしたらばのランク付けで、

なかなかの位置についていたものと記憶しています。



It is busy...


卒業研究が軌道に乗ってきて

忙しい毎日を送ることになっています。


帰れる時間が日に日に遅くなり、

疲労が日に日にたまっているという、ね


それでもかまわずRSもやってる自分がすごい

といっても昨日はチャットしかしておりませんが。


時間の使い方を考え直さなければいけないな。



VS Veterans.


07.09.12.1.jpg


ここは、魔法傭兵。

レイス外周での狩です。

黒酒君、適正よりかなりレベルが下なのに

連れてきてもらいました。



Habit ・・・


夜更かしすると、

それ以上に平然と寝坊する火酒です。


個人あてなんだけど、お詫び・・

相互リンクをジャックさんのブログとしようと思ったんだけど、


ブログURL出たときのSSが・・・ありませんでした><

この記事見てたらコメントにでも書き込んでおいて><


時間もないのでこの辺で



Suicidal wishes?


地味に育ててる黒酒君。

ソロ場を探しにいろいろいってました。

ここはスマグウィザードギルド。

07.09.11.1.jpg




Proudly of feelings...


昨日は車を走らせておりまして、

目的があったんですね。

野暮用だったんだけど。




Is it good in this?


政治の現場がすごいことになっていますね。

安倍改造内閣、もはやガタガタな気がしてなりません。


前の安倍内閣はお友達内閣と言われましたが、

今の安倍内閣は付け焼刃にしか見えない。

付け焼刃すらうまく行ってない感じ。



Violence of nature...


台風、すごかったですね。

あまりにも外に出る気をなくして、

学校サボってました。

んで、暇になったのでRSという、

うん、まぁいいよね。



It is embarrassed......


ギルド戦が・・・ありました。

相手のTOPレベルが

こっちのUNDERレベルとほぼ等しいギルド戦。

交流戦的位置づけでやるのかなと思ってたら

全力でいけとの事。



Perhaps, the server lightened for a moment.


小中高生の夏休みも終わり、

レッドストーンのサーバーも少しは軽くなったようです。

まぁ、銀行移動で落ちたり、

露店放置で接続切れは相変わらずですが。



Daily life


世間一般に日常が帰ってきましたね。

季節の変化をじりじりと感じ始めています。


やっぱ、日が短くなりましたね~

朝5時台に起きて散歩に行くというのを

日課としているわけなんですが、

暗くなったね。確実。


やりたいことも目白押し、

やるべきことも目白押し。

そして何でも標語になってしまう秋。

食欲とか読書とかね。


さて、自分をどうコントロールして、

どう過ごしていこうか。

Energetic recovery


人間、ひょんなことでやる気が出てきてしまうものです。

俺の場合はものすごく現金だったりして。

まぁ、サブの黒酒をギルドマスターに寄生して、

廃坑B9コロッサスでレベ上げしていた時に。



The land mine is stepped on.....


昨日飲み会があったわけですね。

久々にいろいろな人に会い、

飲み交わしたわけなんですが。




top





Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
