道しるべ

火酒とは・・・ ジン、ウォッカ、ラム、テキーラといったスピリッツと呼ばれる酒を指す。 そんなことは全く関係ないこのブログ

あ・・・


データの吸出しを忘れてたためネタ切れ。

そして今日はゼミだ!!!

日常が帰ってくる。

そんな感じ。。。

Time is money


なんだかんだでもう八月が終盤に。

学生生活も、残りが刻々と減ってきている。

残された時間で、

俺は何をしておけばいいだろう。


時は、おだやかに、冷酷に流れ去る。

何かをしていても、していなくても時は流れる。

時は確実に、俺の存在を老いさせてゆく。


そして、二度と時は戻る方向には動かない。

精一杯やれば悔いは残らない。という人がいる。

これが事実かどうかは知らない。

まぁ、嘘だろうと俺は考えているのだが。


ともあれ、今を生きる。

がむしゃらでもいい。

何もしないよりはいい。

後に何かが残ると信じて、今を。。。

傲慢、無謀・・・


RSのIN率が下がりそうな火酒です。

学生最後の暇な時期が、

刻々と終わりの時に近づいている。

そんな感じです。

07.08.29.1.jpg


ともあれ、ギルド戦が行われました。

相手は、同じくらいの規模のギルド。

レベル帯も似たようなものらしいです。

内容としては、

こちらがわずかにリードしながらの戦いとなりました。

相手も団子作戦。

これの崩し方を研究しなければいけませんね。

さらにこっちBISが1人という状況。

苦戦を強いられました。

相手に氷雨がいたために、

なかなかこちらが統制をとれない。

それでも、引っ張り出して、タゲとってリンチ。

やばそうな時には離脱。

そんなことを繰り返し、点を取り、


・・・自分を過信して特攻をかけて死んだのは俺。

やられるとは思わなかった。

傲慢ですね。

07.08.29.2.jpg


そんなこんなで、結果はこれ。

辛勝です・・・

ぜったいにもっと楽に勝てた。

もっと有利に戦えた。

そんな思いが去来したギルド戦。

不動大滝


ちょいと前にリフレッシュに行ったときの話。

うちの近場のところだったんですが、

正直こんな場所があるとは知らなかった。

灯台下暗し?といっておこうか。

俺のお気に入りポイントに追加。


注)今日の更新は画像多し。

さらに長いです。

そのため重い可能性があります。

さてでは、今日の更新へと洒落込みます。



教訓


ギルド戦が行われたわけです。

相手は強豪・・・

さて、どうしたものか



ちょっと戦力が欲しいと思った時。。。


08.07.26.1.jpg


展開されたお花畑、その中心にたたずむ俺。

あいにくというかなんと言うか、

川は見えなかったので安心ですね。



尾瀬。


今日の更新。

画像を取った日時は相当さかのぼります。

その点はご愛嬌・・・


何はともあれ、尾瀬にいったときのお話。




メンテ


というわけで気力を振り絞って更新!

07.08.23.1.jpg


ギルド戦がありました。



なんだかな・・


ブログスランプ気味。

・・・わざわざ見に来てくださっている方がいたら

非常に申し訳ない。。。

お盆終盤RS


お盆あけたわけですが、

そのあいだのRSで溜まった更新と洒落込みます。

07.80.20.1.jpg




今日は涼しい


いい感じに涼しくて、

どこかに行きたくなって来た。

でも雲が厚いからな~


うん、今日の更新はこれで・・

2番煎じ!


先にネタにされたけどまぁいいや。

昨日の出来事。

07.08.17.1.jpg


お風呂入ってくるー、との事で、

何故か歌うことになったお方。



暑い!


というわけでメンテ中本を読んでました。

バッテリーです。

あさのあつこさんのあれ。


ああいった青春物は引き込まれるものがありますね。

ただ、俺個人の感想としては

やっぱちょっと古い作品かなって思う。



ひっきこもり


ええはい、

結局部屋にヒッキーしてRSやってたりする火酒です。


07.08.15.1.jpg


トラン西を使ってギルハンしてみました。



旅先より


どこも旅館が一杯…

素泊まりしました。

んで、朝のうちから混みすぎだという、ね。

面倒なので家路です。

午前のうちに帰れる感じ。

お盆パワーすごすぎです…

避暑地・・・・??


07.08.13.1.jpg


巨大な天狗のお面が出迎える。ここは、迦葉山弥勒寺

群馬県沼田市から玉原高原方面へ向かう途中にそれると来れます。



勝鬨


トランでの狩り、ペアハンしてました。

07.08.12.1.jpg


ブレにエビにエレメにアーチ。

これだけあると物凄く楽に戦えます。



連戦!


俺にもツキがちょっとは回ってきた模様です。

07.08.11.1.jpg


高状態異常指。

複合OPなら狂喜してたでしょう。

そうでなくとも久々の良品で舞い上がりましたね。


・・・久々というか初かもしれん。



日常!


卒業研究もかたちになってきましたね。

俺がやっている二つの実験のうち、ひとつについて。

実験装置が完成しました。

とはいっても完成してから少し経ってますが。



昼下がり、ゆっくり流れる時間と猫


暑い日々が続きます。

体調に響いてきそうな感じ。

さらに卒研で実験2つすることになって、

俺の処理能力は・・・、うん、まだいける!

頑張れ!俺!


レッドストーンでのレベル上げも欠かさない、

平然と時間を食いつぶす俺ですが、

今日の更新。



風化させてはいけないこと。


この間不二洞の事を記事にしましたが、

上野村と言うと重要なことがあります。

それは、非常に悲しく、非常に辛く。


偶然か、必然か、今となっては分からないが、

・・・悲劇が起きた地でもあります。



モラルの問題。


何はともあれカリカリと、トラン西に篭りきり。

レベルアップ。

07.08.06.1.jpg


夏休みパワーで接続人数が増えているのでしょう。

強制とかが多すぎてお話にならない今日この頃。


今日の更新は、乱文決定なので

直感働いた人は見ない方がいいかも。

不快な気分になれると思うからね。


ヒントを与えておくと、

ギルド戦&ラグですよ。



週末前半戦!


金曜日ですが、ギルド戦がありました。

相手は、★BACCARAT★結成してすぐ、

相対したところだったりします。

07.08.05.1.jpg


メンバーはこんな感じ。

久々の1PTオーバーでした。



地底


前回は、空の旅について書いた事が

まだ記憶に新しいのですが、

今回は・・・



赤石の日々


★BACCARAT★のホームページのほうも

無事に登録申請が完了して、

ついでとばかりにブログもちょっといじってました。

時間を作ってホームページに接続しようと思います。

誰かバナー作ってくれたら嬉しいな(ォィ



ありゃ・・


ブログネタとして撮っておいた画像を

デジカメから吸い出せないってどゆこっちゃ!


おかげで、ネタなくなりました。

まぁでも、必死に過去写真を検索・・・







Profile

火酒

Author:火酒


 基本的には、火酒の日常を。そして時には皆様のお役に立てるようなエントリも書ければいいかな、程度につづっています。

 ほぼ火酒の実体験ですが、特定避けのため、所々改変しています。もし特定した場合でも、気づかなかったコトにして下さい(笑)。

 一言だけでもコメントを頂ければ元気が出ます、火酒の何かのレベルがきっと上がります。


壁|д・) ソォーッ…

壁|∀・)Ξスッ
このブログをはてなブックマークに追加
壁|д=) ジー
FC2ブログランキング
壁|ロ゚)ハッ
Counter
About 道しるべ

 ”道標(みちしるべ、どうひょう)”とは、目的地までの距離や方向を示すために設置されたもの。マイルストーン、一里塚、Milestone。by Wikipedia。
 ですが、このブログはただひたすらに迷っている火酒が、書きたいことを書き連ねているだけですw
 ここに書き連ねた”記録”が、いつか僕の糧になる。勝手にそう信じながら。
 管理人への連絡についてですが、メールアドレスを公開します。michishirube☆kasyu.net(☆→@で)。もし連絡したい状況になったらお使いくださいb
Links
 当ブログはリンクフリーです、そして相互リンク募集します。”原則”受け付けられますb
 リンクについて、詳しくはコチラのエントリをお読みください。
 また、このブログをリンクに簡単に追加するためのリンクはコチラです(FC2限定の機能となります、悪しからず・・・)。

→このブログをリンクに追加する
Diary
Everything
RSS URL
最新エントリのRSS URL


最新コメントのRSS URL


最新トラックバックのRSS URL
All Links

Click to expand





Information

 かねてから僕が運営していたRedStoneの★BACCARAT★ギルドサイトですが、この度、勝手ながら閉鎖させて頂きました。関係者の方々、散々放置してしまっていて申し訳なかったです。
 この跡地に、新たなサイトを立ち上げます(RedStone関係無いです)。まだまだ構想中ですが、これから公開できるよう、整備を行います。
 2012年、1月1日

 新たなサイト 道しるべ を開設しました。これからコンテンツを充実させていきます、よろしくお願い致します!
 2012年、4月21日
Archive

copyright © 道しるべ. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.